※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若葉竜也と4人の女性たち…今泉監督『街の上で』ポスター&場面写真解禁

『愛がなんだ』『his』などの今泉力哉監督による最新作『街の上で』。この度、ポスタービジュアルと場面写真が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『街の上で』ポスタービジュアル (C)『街の上で』フィルムパートナーズ
『街の上で』ポスタービジュアル (C)『街の上で』フィルムパートナーズ 全 19 枚
拡大写真
『愛がなんだ』『his』などの今泉力哉監督による最新作『街の上で』。この度、ポスタービジュアルと場面写真が解禁された。

>>『街の上で』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、今泉監督がオール下北沢ロケに挑んだ、オリジナル脚本による長編映画。『愛がなんだ』以来、監督と2度目のタッグとなる若葉竜也が演じる、主人公・荒川青(あお)をめぐる4人の女性との出会いを描く。

『街の上で』(C)『街の上で』フィルムパートナーズ
解禁となったビジュアルは、若葉さん演じる下北沢の古着屋で働く青の一枚絵をデザインした仕上がり。「誰も見ることはないけど 確かにここに存在している」という田辺冬子(古川琴音)の台詞から引用されたキャッチコピーが添えられている。

『街の上で』ポスタービジュアル (C)『街の上で』フィルムパートナーズ
また、場面写真には主人公・青を中心に、青の元恋人である雪(穂志もえか)、青が通う古書店の店員・田辺(古川さん)、青に映画出演を依頼する美大生の映画監督・町子(荻原みのり)、町子が監督を務める現場の衣装スタッフ・イハ(中田青緒)といった4人の姿が映し出されている。

『街の上で』(C)『街の上で』フィルムパートナーズ
公開前日となる4月30日(木)には「映画『街の上で』公開前夜“OVER THE TOWN”」と題して、劇伴を担当した入江陽、出演者であるマヒトゥ・ザ・ピーポー、主題歌を担当した「ラッキーオールドサン」によるライブイベントも決定している。

『街の上で』(C)『街の上で』フィルムパートナーズ
『街の上で』は5月1日(金)より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]