※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉&小松菜奈、すれ違う…成田凌らも姿見せる『糸』予告編

感動超大作『糸』の最新予告編が到着。菅田将暉と小松菜奈の美しい場面カットも公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『糸』(C)2020映画『糸』製作委員会
『糸』(C)2020映画『糸』製作委員会 全 3 枚
拡大写真
平成元年に生まれた男女2人が出逢い、別れ、そして再びめぐり逢うまでを描く壮大な感動超大作『糸』。この度、本作の最新予告編が到着。菅田将暉と小松菜奈の美しい場面カットも公開された。

>>『糸』あらすじ&キャストはこちらから

中島みゆきの歌声が壮大に響き渡る今回の映像では、幼いながらも想い合い、守ろうとするも、離れ離れにされてしまう13歳の漣と葵の姿から始まり、時代の流れが感じられる仕上がりに。


時が流れ、漣は北海道でチーズ職人、葵は東京、沖縄、シンガポールへと自分の世界を広げ、互いの道を歩み始める2人。また、それぞれの人生でめぐり逢う榮倉奈々、斎藤工、山本美月、二階堂ふみ、倍賞美津子、成田凌ら豪華キャストたちの姿も映し出されていく。

『糸』新キャスト
そして映像最後は、人混みをかき分け、「葵ーー!!」と叫ぶ漣のシーンで終了してしまい、2人の物語の行方が気になる予告編となっている。

なお、本映像は2月21日(金)より随時、全国の劇場にて上映予定。併せて公開された漣と葵が額を重ね涙を流す場面カットは、特大バナーポスターとして同日、全国の上映館にて随時掲出される予定となっている。

『糸』は4月24日(金)より全国東宝系にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]