※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉野北人、奥野壮に壁ドン! 富田望生は山口乃々華に…?『私モテ』予告

累計発行部数300万部突破、アニメ化もされた超人気コミックを吉野北人主演で映画化する『私がモテてどうすんだ』。この度、本作のハイテンションな予告編とポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『私がモテてどうすんだ』(C) 2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 (C)ぢゅん子/講談社
『私がモテてどうすんだ』(C) 2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 (C)ぢゅん子/講談社 全 3 枚
拡大写真
累計発行部数300万部突破、アニメ化もされた人気コミックを吉野北人主演で映画化する『私がモテてどうすんだ』。この度、本作のハイテンションな予告編とポスタービジュアルが到着した。

>>『私がモテてどうすんだ』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、自分の恋よりもイケメンたちのカップリングに萌える妄想大好き女子が、ある日激ヤセして超絶美少女に。学校のスーパーイケメン4人から突然モテまくってしまう、抱腹絶倒ラブコメディ。

『私がモテてどうすんだ』(C)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会
今回到着した予告編では、スーパーイケメン4人のうち、吉野さん演じる先輩イケメンが、奥野壮演じる後輩イケメンを壁ドンするシーンからスタート。そして、「E-girls」山口乃々華と富田望生、二人一役で演じるヒロイン・花依の姿も。恋愛ゲームみたいな展開に混乱したり、イケメンたちからの「キスするぞ」といったキラーフレーズが登場したり、またダンスシーンも登場している。


なお、主題歌には「Girls2」(ガールズガールズ)を大抜擢。 映画と同じタイトルの楽曲「私がモテてどうすんだ」が映像を盛り上げる。

さらに今回、『暗殺教室』『ガールズ・ステップ』の上原実矩、『ちはやふる』の坂口涼太郎をはじめ、水島麻里奈、ざわちん、中山咲月、優希美青、宮崎秋人、そして戸田菜穂といった追加キャストも発表。

『私がモテてどうすんだ』(C) 2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 (C)ぢゅん子/講談社
ヒロインの親友でヲタク仲間のあまね役を上原さん。演劇部のメンバーに坂口さん(部長・坂下役)、水島さん(大森役)、ざわちんさん(土井役)。

超お金持ちの令嬢・二科役を中山さん、五十嵐(神尾楓珠)の元カノ・琴葉役を優希さん、花依の兄・芹沼拓郎役を宮崎さん、花依の母を戸田さんが演じる。

『私がモテてどうすんだ』は7月10日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]