全米大ヒット『透明人間』公開延期に
5月1日(金)より日本公開を予定していた『透明人間』(原題:The Invisible Man)が、日本での公開を延期すると配給の東宝東和が発表した。
映画
洋画ニュース
-
“ドの子”瀬戸紫苑って何者?5年生時に何があったのか…「良いこと悪いこと」考察
-
NBCユニバーサル、現在公開中の『透明人間』などを異例のオンデマンド配信へ
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
>>『透明人間』あらすじ&キャストはこちらから
先日の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴うもので、新たな公開日については決定次第、発表される。
本作は、『ゲット・アウト』や『アス』の製作陣が贈るサイコ・サスペンス。主演を「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」『アス』のエリザベス・モスが務めている。全米ランキングでは初登場1位を記録したが、その後、新型コロナウイルスの影響によりオンデマンド配信でレンタル可能(48時間19.99ドル)にする異例の措置がとられた。
『透明人間』は近日公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/