ナヤ・リヴェラ、遺体で発見される…「glee」共演者コリー・モンティスの命日に

先週水曜日(現地時間)から、カリフォルニア州のピルー湖で行方がわからなくなっていたナヤ・リヴェラの遺体が発見された。

最新ニュース ゴシップ
ナヤ・リヴェラ -(C) Getty Images
ナヤ・リヴェラ -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
先週水曜日(現地時間)から、カリフォルニア州のピルー湖で行方がわからなくなっていたナヤ・リヴェラの遺体が発見された。すでに亡くなっているとして遺体の捜索が行われていたが、地元当局は遺体が見つからない可能性も示唆していた。

ベンチュラ郡の保安官によると、ナヤの遺体は湖の水面に浮いていたといい、「息子をなんとかボートに上げることに力を使い、自身のための余力は残っていなかったのではないか…」とコメントしている。

奇しくもナヤが見つかったのは、「glee/グリー」共演者のコリー・モンティスの命日(2013年没)と同日の7月13日。ドラマで行ったコリーの追悼エピソードで、ナヤ演じるサンタナは「ザ・バンド・ペリー」の「If I Die Young」を歌った。現在、そのときの映像がSNSで拡散されている。

ナヤの遺体が発見されたことを受け、「glee」の共演者がSNSで追悼メッセージを送っている。クリス・コルファーは「だれかに対する愛や敬意を、たった1つの投稿ではどうやって伝えきれるだろうか。10年間の友情と笑いを、言葉だけでどうやってまとめることができるだろうか。ナヤ・リヴェラと友だちだった人には、そんなことはできないんだ」とつづり、ナヤがいかに素晴らしい人物であったかを称え、「彼女の素晴らしい家族と美しい息子にぼくの愛のすべてを送ります」と締めくくった。

ネネ・リークスは「奇跡を信じていたのに!お子さんのために家に帰ってきてほしいと心から思っていた。本当にツラい!あなたと過ごした時間、笑い、撮影中にカットさせちゃった良い思い出を心にとどめておくね。楽しい時間だった。ナヤの家族に祈りを送りましょう」とつづった。

ジェーン・リンチ、ジェナ・アウシュコウィッツ、クリスティン・チェノウェス、ベッカ・トビンらもナヤを悼んだ。

《Hiromi Kaku》

特集

この記事の写真

/
友だち追加