※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず&吉沢亮のおすすめシーンは?『一度死んでみた』Blu-ray&DVD発売記念映像

広瀬すず主演、吉沢亮、堤真一ほか豪華キャスト共演で話題となった『一度死んでみた』のBlu-ray&DVDが本日リリース。それを記念して、広瀬さんと吉沢さんの2人が注目してほしい見どころを語るフリートーク映像が特別公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン 全 27 枚
拡大写真
広瀬すず主演、吉沢亮、堤真一ほか豪華キャスト共演で話題となった『一度死んでみた』のBlu-ray&DVDが本日リリース。それを記念して、広瀬さんと吉沢さんの2人が注目してほしい見どころを語るフリートーク映像が特別公開された。

>>『一度死んでみた』あらすじ&キャストはこちらから

佐藤健、妻夫木聡、松田翔太、西野七瀬、池田エライザ、城田優、志尊淳ら超人気俳優から、リリー・フランキー、竹中直人、古田新太ら超個性派俳優、さらには真壁刀義、本間朋晃といった人気プロレスラーや、JAXAの宇宙飛行士・野口聡一まで、総勢23名が5秒に1度カメオ出演し「最高の無駄遣い」と話題になった本作。

公開されたフリートーク映像では、広瀬さんと吉沢さんの2人がおすすめの見どころを紹介しており、広瀬さんが「やっぱり最後のライブシーンですかね!」と語ると、吉沢さんも「あーいいですね! あそこの唄めちゃくちゃいいよね」と同意。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
「色んな人がここにというのが詰まっているといいますか…でもちょっと感動もあり親子の絆もあり」「(唄も)雰囲気がガラッと変わった曲調なので、聴いてほしいなと思います」と広瀬さんが続けると、吉沢さんも大きく頷いた。

一方、吉沢さんは「いっぱいあるからな~」と悩みつつ、「僕と堤さんとのキスシーンがあるんですけど、あんなに美しいキスシーンがあるのかってぐらいに、リリーさんが演出してくださったので、ちゃんと観てほしいなと思います」と語ると、広瀬さんが隣で爆笑。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
さらに、吉沢さんは「いたる所に凄い豪華なキャストの方が沢山いますので、ファンの人はそこだけ見て10秒戻してみたいな楽しみ方もあるんじゃないか」と提案し、「自分で楽しみ方を見つけてもらえればいいなと思います」と締めくくった。


『一度死んでみた』Blu-ray&DVDは10月7日(水)リリース。

『一度死んでみた』Blu-ray&DVD情報
10月7日(水)リリース
レンタル同時開始
Blu-ray豪華版(初回限定生産・2枚組):6,700円+税
DVD豪華版(初回限定生産・2枚組):5,800円+税
DVD通常版:3,800円+税

発売元:フジテレビジョン/販売元:松竹
(C)2020 松竹 フジテレビジョン

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]