※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ウィンスレット&シアーシャ・ローナン主演『Ammonite』、新たな予告編公開

ケイト・ウィンスレット&シアーシャ・ローナン主演、フランシス・リー監督作『Ammonite』(原題)の新たな予告編が公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『Ammonite』(C) APOLLO
『Ammonite』(C) APOLLO 全 3 枚
拡大写真
ケイト・ウィンスレット&シアーシャ・ローナン主演、フランシス・リー監督作『Ammonite』(原題)の新たな予告編が公開された。ケイトは実在の化石採集家メアリー・アニング、シアーシャはその恋人シャーロット・マーチソンを演じている。

新しい予告編では、メアリーが何日もかけて崖の壁面から化石を掘り出すも地面に落として割ってしまうシーンや、化石が博物館に展示される際に発掘者の名前が男性に差し替えられてしまうというメアリーが“憂き目にあう”シーンが盛り込まれている。こうした出来事が続き、いら立っているメアリーの前にある男性が現れる。心身の調子が芳しくないという妻のシャーロットにとって化石採集の手伝いが療養の手助けになると言い、大金を積んでシャーロットを置いて行ってしまうのだ。


メアリーとシャーロットは、最初は険悪だったが次第に打ち解けていく。オフショルダーのドレスを着たシャーロットから目が離せないメアリーや、シャーロットがメアリーに口づけするシーンなど、2人の間に恋愛感情が芽生えていく様子も描かれる。

メアリーが映画のタイトルにもなっている「アンモナイト」と初めて呼ぶシーンも印象的。

予告編を観たファンは「本当に2人にアカデミー賞を獲ってほしい」「この映画こそ私が待ち焦がれていたもの」と期待の声を上げている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]