※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャレッド・レト、東京コミコンにサプライズ登場『モービウス』日本版予告お披露目

「東京コミコン2020」にジャレッド・レトがサプライズ登場。来年公開の『モービウス』の日本版予告編をお披露目した。

最新ニュース レポート
注目記事
『モービウス』ジャレッド・レト (C) & TM 2020 MARVEL
『モービウス』ジャレッド・レト (C) & TM 2020 MARVEL 全 2 枚
拡大写真
『スパイダーマン』『ヴェノム』に続くマーベル新キャラクターを演じるジャレッド・レトが、世界最大級のポップ・カルチャーの祭典「東京コミコン2020」に、VTRでサプライズ登場!来年公開の最新映画『モービウス』の日本版予告編をお披露目した。

>>『モービウス』あらすじ&キャストはこちらから

今年はオンライン+幕張メッセ無観客中継での開催となった「東京コミコン2020」は本日12月4日(金)よりスタート。オープニングセレモニーに続くステージ冒頭で、バーチャルサポーターのキズナアイと、サポートMCの杉山すぴ豊がマーベル最新作『モービウス』についてトークを繰り広げる中、ジャレッドがVTRでサプライズ登場。

「東京コミコン、キズナアイちゃん、そしてマーベルファンの皆さん、実際に会いに行けなくて残念だよ。世界中で一番好きな国だからね、日本は。愛してるよ」という挨拶からメッセージへと続き、「僕が演じるのはマーベルの新キャラクター。血液の難病を患っている。常識外の治療を試すがその過程で身体に異変が起こり― 面白い作品だから楽しんで貰えると思うよ。ここから繫がっていくユニバースでモービウスの存在は特別なんだ」と、新たなユニバースの誕生を知らせながら日本のファンに熱いメッセージを贈った。


そしてジャレッドからの紹介で、「エリーゼのために」のピアノの旋律が切なく響く日本版予告が公開に。映像の後半には、“MURDERER”という文字と共に壁に描かれたスパイダーマンと、『スパイダーマン:ホームカミング』でバルチャーを演じたマイケル・キートンの姿が登場している。

『モービウス』 (C) & TM 2020 MARVEL
本作は、全米では劇場公開を来年3月19日に予定。2019年7月2日に全米公開された『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』以来、約20か月ぶりのマーベル作品ということもあり、ファンの期待を一身に受けた注目作となっている。

『モービウス』は2021年、全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]