※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健&阿部寛“容疑者と刑事”の気迫溢れる『護られなかった者たちへ』第1弾ビジュアル

中山七里の小説を瀬々敬久監督が映画化するヒューマン・ミステリー『護られなかった者たちへ』より、容疑者に扮する佐藤健と、刑事に扮する阿部寛の表情を切り取った本作の第1弾ビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『護られなかった者たちへ』(C)2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会
『護られなかった者たちへ』(C)2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
中山七里の小説を瀬々敬久監督が映画化するヒューマン・ミステリー『護られなかった者たちへ』が、来年秋に公開決定。この度、容疑者に扮する佐藤健と、刑事に扮する阿部寛の表情を切り取った本作の第1弾ビジュアルが公開された。

>>『護られなかった者たちへ』あらすじ&キャストはこちらから

待望のビジュアルでは、佐藤さん扮する殺人事件の容疑者として追われる主人公・利根が、激しい怒りをむき出しにし、鋭い目で睨みつけ、一方、阿部さん扮する彼を追う刑事・笘篠は、胸中に渦巻く想いを抱えながら事件の奥に隠された真実を解き明かそうと、じっと見据えるような眼差しを向ける。緊迫感漂う1枚が完成した。

なお、本作の音楽を『思い出のマーニー』や『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などを手掛けた村松崇継が担当することが決定した。

『護られなかった者たちへ』は2021年秋、全国にて公開予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]