新「ゴシップガール」の予告編が公開に オリジナル版より「ダーク」な雰囲気が好評
2012年にシーズン6で終了した「ゴシップガール」のリブート版の予告編が公開された。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
「ゴシップガール」ペン・バッジリー&チェイス・クロフォード、プチ同窓会を開催
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

予告編では、セレブ高校生のリーダー格の女子ジュリアンから声をかけられた一般家庭出身の女子ゾーヤが、複雑な恋愛関係や人間関係に巻き込まれていく様子がストーリーの中心として描かれている。ゾーヤの「面倒なことからは距離を置くって決めている」というセリフがなんとも皮肉だ。
変わらないものといえば、オリジナル版に引き続きゴシップガールの“声”を担当しているクリスティン・ベル。あの挑発的なトーンで「私のことが恋しかった? 私も」と語りかけ、決めゼリフの「XOXO」も健在。オリジナル版のファンが「うれしくて叫んじゃった」「ゴシップガールのナレーションは彼女以外に考えられない」と大喜びだ。
予告編は20時間で再生回数100万を超え、好評。「映画並みのスケールだね」「オリジナル版よりダークな感じで、Z世代の好みにぴったり」「BGMにフランク・オーシャンの『Super Rich Kids』を選んだセンスのよさよ」「すごくいい。本編が楽しみ」などのコメントが寄せられている。
特集
関連記事
この記事の写真
/