※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田准一&木村文乃“最強コンビ”のオフショット公開『ザ・ファブル』

映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』。この度、原作コミックの第2部連載スタートを祝して、本作のオフショットとクランクアップ写真が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
オフショット『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会
オフショット『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
週末興行ランキングでは3週連続邦画第1位を獲得している映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』。この度、原作コミックの第2部連載スタートを祝して、本作のオフショットとクランクアップ写真が到着した。

>>『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』あらすじ&キャストはこちらから

まず今回公開されたのは、“ファイトコレオグラファー”としてアクション制作にも携わり、チームを引っ張っていった岡田准一と、岡田さん演じるファブルの頼れる相棒・ヨウコ役の木村文乃、シリーズを象徴する“最強コンビ”のオフショット。

劇中では、ジャッカル富岡のギャグでしか笑わないポーカーフェイスとは一変、笑顔の岡田さんと、ヨウコ同様にお茶目な弾ける笑顔が印象的な木村さんが、愛車のハコスカと共に写し出されている。

さらに、裏では若者を残虐し金を巻き上げる本作最大最狂の敵・宇津帆役の堤真一と、宇津帆と行動を共にするヒロイン・ヒナコ役の平手友梨奈が、表の顔であるNPO団体での仕事を終え、笑顔を向けるクランクアップ写真も初公開された。

クランクアップ『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(C)2021「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」製作委員会江口カン監督との3ショット
累計900万部の人気を誇る原作コミック「ザ・ファブル」。2019年11月の第1部終了から約1年8か月のときを経て、ついに7月19日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)第34号から、第2部「ザ・ファブル The second contact」の連載がスタートする。

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]