【ご招待】『ちょっと思い出しただけ』試写会に10組20名様

〆切り:1月21日(金)12:00まで

プレゼント イベント
『ちょっと思い出しただけ』(C)2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会
『ちょっと思い出しただけ』(C)2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会 全 2 枚
拡大写真

〆切り:1月21日(金)12:00まで

日時:1月31日(月)18:00開場/18:30開映
場所:ユーロライブ(渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)


>>『ちょっと思い出しただけ』あらすじ&キャストはこちらから

怪我でダンサーの道を諦めた照生とタクシードライバーの彼女・葉。めまぐるしく変わっていく東京の中心で流れる、何気ない7月26日。特別な日だったり、そうではなかったり、でも決して同じ日は来ない。世界がコロナ以前に戻れないように、二度と戻れない愛しい日々を、“ちょっと思い出しただけ”――。

『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画をつくったら~』や『くれなずめ』と2021年も注目作が続いている松居大悟監督による完全オリジナルラブストーリーとなる本作。主演は『シン・仮面ライダー』で本郷猛/仮面ライダー役に抜擢され話題となった池松壮亮と、実写ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演する伊藤沙莉が務める。共演者には國村隼、永瀬正敏、神野三鈴、尾崎世界観、成田凌、篠原篤、菅田俊らが集結している。

2022年2月11日(金)の全国公開に先駆けて、『ちょっと思い出しただけ』試写会に10組20名様をご招待。



【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご来場ください。
※試写会運営会社(FINOR inc.)に当選者様のお名前とメールアドレスを提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、メールアドレスは運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
・新型コロナウィルスの感染状況により、試写会を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください
・試写会場へはなるべく公共交通機関を利用せずにお越しください。公共交通機関を利用する場合は混雑を避けてお越しください。
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。


《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/