2組集結でキス合戦!? 今夜は塩野瑛久の胸キュン行動に注目「私たち結婚しました 2」

先週、1月7日の「私たち結婚しました 2」第6話では、浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花の2組の夫婦が家飲みする模様を配信。そして、今夜配信の第7話は、浅香さんが妻の妹と初対面し、塩野さんの胸キュン行動も炸裂するようだ。

最新ニュース スクープ
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc. 全 13 枚
拡大写真

先週、1月7日の「私たち結婚しました 2」第6話では、浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花の2組の夫婦が家飲みする模様を配信。そして、今夜配信の第7話は、浅香さんが妻の妹と初対面し、塩野さんの胸キュン行動も炸裂するようだ。

東村アキコ考案の斬新なミッションがそれぞれの夫婦に与えられ、2組の夫婦が初対面することとなった第6話。4人の間にやや緊張した空気が流れつつも、ワインで乾杯し家飲みがスタート。お互いの好きなところを話し、徐々に会話が弾んでいった。そして、足立さんが塩野さんと2人で撮った思い出の写真を浅香夫婦に披露。浅香さんとトリンドルさんも写真を探すも、ラブラブな写真は意外となかった様子。すると、足立さんが「撮りますよ」と言い、塩野さんと2人でカメラを構える。「もうちょっとラブラブな感じ、もらっていいですかー?」「もうちょっと近づいてもらっていいですかー?」と言われながら、徐々に距離が縮まり、そして急に浅香さんが、トリンドルさんの頬にキス。スタジオで彼らを見守る三浦翔平もこれには「やりよったな!キスしやがって!」「あそこまで照れていた浅香航大はどこ行った。顔赤らめてー!」とツッコミを入れる場面も。

お酒も進み、すっかり打ち解けた様子の4人。トリンドルさんが「甘えたいか、甘えられたいかどっちがいい?」と質問すると、「どっちもだけど、甘えたい日もあるよ」と塩野さん。さらに、トリンドルさんが「SかMかにしよう」とド直球な質問を投げかけると、塩野さんは「ドM」と即答。一方の浅香さんは、「いや、SとMってなに?エッチなことしか考えられないんだけど!」と話し、一同爆笑。「ハッキリして!」と女性陣に言われ、浅香さんは「これをMっていうならMかもしれないけど、すっごいSなときはあると思う」と曖昧な反応を見せた。

そして、お家飲み会もお開きになると、トリンドルさんが「最後にさ、チュッてしてほしいな」と大胆なリクエスト。足立さんは驚きつつも、「いいよ、チュッてする代わりにそっちもしてね」と交換条件を提示。スタジオも「ナイス!トリンドル!」「トリちゃんありがとう!」と大興奮の様子。

続く今夜の第7話は、浅香さんは、トリンドルさんと妹の食事の場に同席し、初対面することに。一方、塩野さんは、家で「可愛い系・かっこいい系・大人系の3パターンで奥さんがキュンとするセリフや行動をお願いします」というミッションを発見。1日を通して、塩野さんが色々なパターンで妻をキュンとさせる。

「私たち結婚しました 2」第7話は1月14日(金)ABEMAにて配信。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/