※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『ツユクサ』シネマカフェ独占試写会に42名様

【応募〆切り:3月30日(水)23:59】

プレゼント イベント
注目記事
PR
『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会
『ツユクサ』(C)2022「ツユクサ」製作委員会 全 7 枚
拡大写真

【応募〆切り:3月30日(水)23:59】

※ペア招待ではございません。ご当選者様1名様のみのご招待となります。

※鑑賞後にはSNSにて必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。

※試写会後のアンケートにご協力下さいますようお願いします。

【試写開催日時】

日時:4月8日(金)19:00開場/19:30開映

場所:京橋テアトル試写室(東京都中央区京橋1-6-13 VORT京橋2(正しくはローマ数字の2) B1(旧+SHIFT京橋))

レビュー投稿期限:4月10日(日)

『かもめ食堂』『めがね』で人生の豊かさを表現してきた小林聡美主演で贈る、映画『ツユクサ』が4月29日(金・祝)より全国にて公開となる。

『愛を乞うひと』で人間の愛憎を真っ向から描いた平山秀幸監督が、脚本家・安倍照雄によるオリジナルストーリーを映画化。今日を、明るく、元気に、つつましく生きる人たちに贈る、ありふれた日常から明日への希望を見つける大人のおとぎ話のような物語となっている。

小林さんが芙美を演じるほか、芙美の小さな親友・航平を子役の斎藤汰鷹、物語のキーパーソン的な役柄となる男性・篠田吾郎を松重豊、芙美の職場の友人を平岩紙と江口のりこが演じる

あらすじ

芙美は、港のある小さな町で気の良い仲間たちとおひとり様ながらも健やかな日々を送っていた。しかしある夜、どういうわけか車の運転中、隕石にぶつかるというありえない出来事に遭遇。その日を境に、芙美は歳の離れた小さな親友・航平とのたわいもない時間や、この田舎町に越してきた気になる男性・篠田吾郎との運命的な出会いを通じ、ささやかな幸せを見つけていく――。


【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後・満席の際の入場は固くお断りいたします。
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
※試写会場で行われる検温・検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。


【応募〆切り:3月30日(水)23:59】

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]