※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】キャスト登壇!『恋は光』完成披露試写会に10組20名様

〆切り:5月6日(金)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『恋は光』(C)秋★枝/集英社・2022 映画「恋は光」製作委員会
『恋は光』(C)秋★枝/集英社・2022 映画「恋は光」製作委員会 全 2 枚
拡大写真

〆切り:5月6日(金)12:00まで

日時:5月16日(月)18:00 開場/18:30 開演
場所:ニッショーホール(東京都港区東新橋1-1-19ヤクルト本社ビル)


>>『恋は光』あらすじ&キャストはこちらから

“恋をしている女性が光を放ってキラキラして視える”という特異な体質を持つ大学生・西条。幼馴染みの北代は、ずっと西条に好意を寄せているが、西条からは、“恋の光”を発していないと言われ、ジレンマを感じていた。そんな中、恋人がいる男性ばかり好きになるという悪癖を持つ同級生の宿木は、西条を北代の彼氏と勘違いし、アプローチをかけてくる。ある日、西条は「恋を探求する」女子・東雲の落とし物を拾ったことをきっかけに、彼女と「恋」についての考察を 語り合う交換日記を始めることに。東雲との関係を深めていく西条に気が気でない北代。そして、そんな様子を見た宿木は、自分も西条たちと交換日記をしたいと言い出す…。

秋★枝による人気コミックを実写映画化する本作。“恋の光”が視えてしまう大学生・西条を演じるのは、いま最も注目を集めている俳優・神尾楓珠。西条にずっと片想いをしながらも「光っていない」と言われてしまう幼馴染みの北代を、西野七瀬が演じる。共演には、平祐奈、馬場ふみかが顔を揃える。

6月17日(金)の全国公開に先駆けて、神尾楓珠、西野七瀬、小林啓一監督が登壇予定の『恋は光』完成披露試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(株式会社ハピネットファントム・スタジオ)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。

●登壇者は予告なく変更となる可能性がございます。
●ご入場の際に当選メール画面のご提示をお願いいたします。
※転送メールはご入場不可です。
●当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
●消防法により満員の場合はご入場をお断りする場合がございます。
●いかなる場合でも開映後のご入場は出来ません。ご了承下さい。

【新型コロナウイルスに伴うご注意点】
※試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]