※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真&中条あやみの運命の結末とは…「きみセカ」S3場面写真

竹内涼真と中条あやみ共演の極限のゾンビサバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」。この度、最新シリーズのSeason3より場面写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「君と世界が終わる日に」Season3(C)HJホールディングス
「君と世界が終わる日に」Season3(C)HJホールディングス 全 10 枚
拡大写真

ゴーレムと呼ばれるゾンビがはびこる終末世界を舞台に命がけの闘いを繰り広げる、竹内涼真と中条あやみ共演の極限のゾンビサバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」。この度、最新シリーズのSeason3より場面写真が公開された。

日本のドラマの限界に挑戦し続けている本作は、シーズンを追うごとに過激さとリアルさが増すゴーレムとの激しいサバイバルアクション、「怖いのは人間」と知らしめる人間同士のバトルと濃厚なドラマ、シーズンを通して響(竹内さん)と来美(中条さん)のラブストーリーが描かれ、視聴者の心を掴みにし、Season4を望む声も寄せられるほどとなった。

ある日突然、ゴーレムによって平和な日常が奪われたことから始まる生死をかけたサバイバル、すれ違う響と来美のラブストーリー、ゴーレムウイルス開発者の謎を解くミステリーと、3つの軸が絡み合う究極の人間ドラマを描いたSeason1。平和な暮らしを取り戻したかに思えた響たちを新たな悲劇が襲い、食料と安全な場所をめぐって生存者たちの争いが激化、衝撃と人類の反撃を描いたSeason2。

そして、最新作Season3は、「まさかの展開でびっくり」「こう来たか…」「最後涙をこらえたけど無理だった」などと、予測不可能な展開で視聴者に衝撃を与えている。そんな“シリーズ最狂”ともいえるSeason3から到着した場面写真には、響と来美の2ショットや血だらけの響の姿が収められている。

響は妊娠した来美を探す中で、ゴーレムに噛まれても感染しないという教祖・ワンティーティ(玉山鉄二)率いる宗教団体「光の紋章」へと足を踏み入れる。一方の来美は、生まれてきた赤ちゃんを守るため、殺戮集団“X”(エックス)と行動を共にしており、エックスが物資を狙って「光の紋章」を襲撃したことをきっかけに三つ巴の闘いが幕を開ける。闘いの果てには、予想だにしない仲間との悲しい別れが待っており、さらに、満身創痍で来美と赤ちゃんに再会するも、来美のゴーレム化までのタイムリミットはすぐそこまで迫るという事態…。3シーズンをかけて描かれた2人の運命の結末に注目だ。

「君と世界が終わる日に」Season3はHuluにて独占配信中。Season1(全10話)&Season2(全6話)も独占配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]