道枝駿佑&福本莉子、切ないお昼寝姿公開 水族館ではしゃぐ映像も『今夜、世界からこの恋が消えても』

道枝駿佑(なにわ男子)と福本莉子がW主演する『今夜、世界からこの恋が消えても』よりお昼寝ショットが公開された。

映画 邦画ニュース
神谷透(道枝駿佑)お昼寝ショット『今夜、世界からこの恋が消えても』(C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会
神谷透(道枝駿佑)お昼寝ショット『今夜、世界からこの恋が消えても』(C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会 全 2 枚
拡大写真

道枝駿佑(なにわ男子)と福本莉子がW主演する、眠りにつくと記憶を失ってしまう病を患ったヒロインと、彼女を献身的に支える主人公の儚くも切ない愛の物語『今夜、世界からこの恋が消えても』。この度、2人のお昼寝ショットが公開された。


>>『今夜、世界からこの恋が消えても』あらすじ&キャストはこちらから

透(道枝さん)と真織(福本さん)は、条件付きで“偽りの恋人”として付き合うことに。到着した写真は、そんな2人の海辺でピクニックをする初デートの場面。

透が得意の手料理を振る舞い、お互いのことを話しながら理解を深め合ううちに眠ってしまった真織と、彼女を優しい視線で見守る透。初々しく幸せそうなカップルのようだが、眠ると記憶を失ってしまう真織にとって、まさに記憶がリセットされてしまう瞬間であり、それを知らない透の運命が動き出す重要な場面。切なくも美しいカットとなっている。

さらに、福本さん自らがカメラを回し、撮影現場で“忘れたくないもの”を記録した「真織カメラ」企画が始動。撮影の裏側が垣間見える同映像は、東宝公式YouTubeチャンネルと映画公式Instagramにて、毎週月曜日AM10:00に配信される。

その第1弾として、撮影の合間に水族館でマンボウを見てはしゃぐ道枝さんと福本さんの映像が公開された。


『今夜、世界からこの恋が消えても』は7月29日(金)より全国東宝系にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]