※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タイの祈祷師の娘に異変が…『女神の継承』戦慄の特報

『哭声/コクソン』のアナザー・バージョンともいえるR18+ホラー『女神の継承』から、特報映像と場面写真が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『女神の継承』 (C) 2021 SHOWBOX AND NORTHERN CROSS ALL RIGHTS RESERVED.
『女神の継承』 (C) 2021 SHOWBOX AND NORTHERN CROSS ALL RIGHTS RESERVED. 全 5 枚
拡大写真

『哭声/コクソン』ナ・ホンジン監督が構想、タイの祈祷師をモチーフにした哭声/コクソン』のアナザー・バージョンともいえるR18+ホラー『女神の継承』。この度、特報映像と場面写真が解禁となった。


>>『女神の継承』あらすじ&キャストはこちらから

タイ東北部イサーン地方を舞台にした本作。解禁された特報は、「この地方にはたくさんの精霊がいる。いい精霊もいれば悪霊もいる」という祈祷師ニムの印象的な語りから始まる。

深い森の中にある神秘的な洞窟で行われる祭祀の儀式をカメラは収めるが、その神聖な雰囲気から一転して、「呪術とか信じてないよ、バカみたい、笑っちゃう」と言う先祖代々続く祈祷師の一族に生まれた美しい娘ミンの姿を映し出す。

しかし叔母のニムは、ミンの異変を感じ、彼女の母親に「娘の様子がおかしい」と忠告する。さらに映像は切り替わり、顔面蒼白な涙目で助けを求めるような、それでいて邪悪さを含む表現しがたい表情でこちらを見つめているミンを捉えて映像は幕を閉じる。

併せて解禁された場面写真は、不気味に浮かびあがるミンのシルエットを捉えたものや、祈祷師のニムが雨の中で祈りを捧げる様子を遠くから見つめる何者かを切り取ったショット。

森の中でひっそりとだが異様な存在感を放つ女神の像のカット、どこか不穏な雰囲気に包まれたタイ東北部のイサーン地方の景色を切り取ったものなど4枚が公開。物語の全貌はまだ明かされていないにもかかわらず、異様な雰囲気と禍々しい邪悪な何かの存在をヒシヒシと感じることができる。

『女神の継承』は7月29日(金)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、グランドシネマサンシャイン池袋、UPLINK吉祥寺にて公開、8月12日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]