※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川博己、渾身の一歩! 『はい、泳げません』水泳教室入会シーン

長谷川博己が泳げない哲学者、綾瀬はるかが水泳コーチを演じ、2人の映画初共演となった『はい、泳げません』より、水泳教室入会シーンの本編映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『はい、泳げません』C2022「はい、泳げません」製作委員会
『はい、泳げません』C2022「はい、泳げません」製作委員会 全 5 枚
拡大写真

長谷川博己が泳げない哲学者、綾瀬はるかが水泳コーチを演じ、2人の映画初共演作となった『はい、泳げません』より、水泳教室入会シーンの本編映像が到着した。


>>『はい、泳げません』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、泳げない男と泳ぐことしかできない女の、希望と再生の物語。傷ついた人生に光を灯す、切なくて苦しくてちょっとおかしい感動作だ。

今回到着した映像では、泳げないカタブツな哲学者・小鳥遊雄司(長谷川さん)が、ひょんなことから水泳教室の門戸をたたくところからスタート。見学だけのつもりだったが、コーチの薄原静香(綾瀬さん)の軽快な返しで手際よく準備が進められ、様々な言い訳で抵抗するも敵わず、教室を体験することに。

そして、そのままプールサイドへ。生徒である主婦4人を前に、ぎこちなく自己紹介をする。新たなチャレンジを迎える姿に思わず応援したくなる映像だ。

『はい、泳げません』は6月10日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。


はい、泳げません(新潮文庫)
¥436
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]