※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“連ドラ初主演”鈴木愛理、本田響矢&白洲迅共演で恋と仕事に奮闘…ABEMAドラマ「ANIMALS」

鈴木愛理、本田響矢、白洲迅が出演するABEMA新作オリジナルドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」の配信が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc.
「ANIMALS‐アニマルズ‐」(C)AbemaTV, Inc. 全 3 枚
拡大写真

鈴木愛理、本田響矢、白洲迅が出演するABEMA新作オリジナルドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」の配信が決定した。

本作は、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする、大逆転ラブストーリー。

社会に出たものの、日々の仕事に忙殺され、夢、恋をすることを忘れてしまっていた主人公・鹿森海を演じるのは、今回が連続ドラマ初主演となる元「°C-ute」の鈴木さん。そんな日々に疲れ切っていた彼女の前に現れたのは、「私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~」に出演した本田さんが演じる、生意気でツンデレな年下カメラマン・長嶺風緒と、「私たち結婚しました」の白洲さん演じる、敏腕だけど恋愛下手な最新コスメベンチャー企業「ANIMAL BEAUTY」の社長・榊圭祐。

彼女は、とあるきっかけで「ANIMAL BEAUTY」に入社するチャンスを手に入れ、2人に刺激を受けつつ、恋心に揺れ動きながら、なりたい自分に変わろうと決意することに。

鈴木さんは「ただのお仕事ドラマではない。そしてただの恋愛ドラマでもない。ある意味とても人間ぽい、嘘のつけない作品です」と本作について語り、「毎日頑張っているあなたへ。"チームANIMALS"からエールを送れたらなと思い演じさせていただきました。見終わる頃には、今よりも少し多く自分のことを愛してあげられていますように。たくさんの方がドキドキとワクワクを体験できる、そして明日から自分を真っ直ぐに生きるパワーを送れるような時間になったら嬉しいです!!!」とコメント。

見どころについて、本田さんと白洲さんは、「注目すべきは所々にでてくるドキっとするキュンキュンポイント!個人的にも好きなところはたくさんありました(笑)。ご自身のキュンキュンポイントも是非探してみてください」(本田さん)、「ヘア、メイク、衣装も、今作は見どころのひとつです。是非、現代に生きるすべての人に見ていただきたいです」(白洲さん)とアピールしている。

ほかにも、「ANIMAL BEAUTY」が発売する人気コスメの広告塔で、海が入社するきっかけを作るカリスマモデル・風見雛役で、「ViVi」専属モデルの村上愛花、海の妹で恋する現代的な最強女子高生・鹿森凪役で、「Popteen」専属モデルの星乃夢奈(ゆな)が出演。

村上さんは「誰かに背中を押してもらいたい、前に進みたい、胸キュンしたい、切ないものがみたい、どんな人にもおすすめできます!」と言い、星乃さんも「元気もキュンキュンも笑いも感動もこのドラマで全部味わえます(笑)!ぜひご覧ください!」とメッセージを寄せている。

「ANIMALS‐アニマルズ‐」は6月23日(木)21時45分~ABEMAにて配信(全8話 2話目以降毎週木曜日22時~配信)。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]