※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・ゴズリングのイメージを覆すと話題に!『バービー』の恋人ケンのファーストルック画像が公開に

マーゴット・ロビーがバービーを演じる『Barbie』(原題)から、ライアン・ゴズリングが演じるバービーの恋人ケンのファーストルック画像が公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真

マーゴット・ロビーがバービーを演じる『Barbie』(原題)から、ライアン・ゴズリングが演じるバービーの恋人ケンのファーストルック画像が公開された。

ケンに扮したライアンは、ほどよく焼けた素肌に直接デニムのベストを身につけ、たくましい胸の筋肉とシックスパックをチラ見せ。下半身は、デニムパンツからカルバン・クラインの見せパンを彷彿させる「Ken」のロゴ入りボクサーを覗かせている。髪色はプラチナブロンド。両手をデニムのパンツに突っ込み、まぶしそうな笑顔を輝かせている。

ファンの感想は、「新しいライアンの誕生だ!」「ライアンはこの役のために過去、『ミッキーマウス・クラブ』で訓練を積んだんだ」「これはすごい…!」など。「これまでのライアンのイメージを覆す姿」という声が多数寄せられている。

マーゴット演じるバービーの姿は、すでに4月に公開済みで、「まさにリアルバービー」と好評。

プロデューサーも務めるマーゴットは、以前今作について「The Hollywood Reporter」に「期待を裏切るような作品にしたい。私たちの目標は『あなたたちがどんなことを思っていようと、全然違うものを提供する。それも、あなたたちが望んでいるのに気付いていなかったものを』ということなんです」と意気込みを語っていた。

『Barbie』は2023年7月21日に全米公開予定。


バービー(Barbie) ドリームハウス アドベンチャー ケン
¥927
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]