※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レゲ=ジャン・ペイジ、『ハリー・ポッター』にエキストラ出演していた

「ブリジャートン家」で大ブレイクし、『グレイマン』『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』と話題作への出演が続くレゲ=ジャン・ペイジが、トーク番組「The Tonight Show」に出演した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レゲ=ジャン・ペイジ Photo by Daniel Knighton/Getty Images for Paramount Pictures
レゲ=ジャン・ペイジ Photo by Daniel Knighton/Getty Images for Paramount Pictures 全 2 枚
拡大写真

「ブリジャートン家」で大ブレイクし、『グレイマン』『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』と話題作への出演が続くレゲ=ジャン・ペイジが、トーク番組「The Tonight Show」に出演した。

サンディエゴ・コミコンで『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』の予告編を解禁した話をしている際に、司会のジミー・ファロンから「でも、あなたにとって、この作品が初めてのファンタジー映画というわけではないんですよね? うん。間違いない。記憶を呼び起こしてみましょう。みなさんも覚えていますよね? 『ハリー・ポッター』です」と懐かしの“キャリア”について触れられ、苦笑い。

「オンラインで話題になっていますよ。レゲ=ジャン・ペイジが『ハリー・ポッター』にエキストラで出ていたんだってね。7本目(『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』)でしたっけ?」とさらに突っ込まれ、「確か…そうでしたね」と答え、笑ってしまう。そして、その“一瞬”のシーンが映し出されると、会場から歓声と拍手が沸き起こった。ジミーも立ち上がって「これがそのシーンです!」と拍手。

レゲは「エキストラにはだれも注目しない」というメリットを活かして、セットでしっかりと映画製作を学んでおり、全ての俳優にもお勧めしたいと話した。「監督と俳優たちの関わり方や、エマ・ワトソンが撮影の合間に携帯電話をどこに隠しているのかというのを見ていました。本当に貴重な経験でした。あ、エマは結婚式のシーンでテーブルクロスの下に携帯を隠していたんですよ」とエマの裏話も明かした。


《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]