※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、鈴鹿央士らのやり取りが笑いを誘う…『バイオレンスアクション』本編映像

いよいよ公開がせまる『バイオレンスアクション』より、主人公ケイ役の橋本環奈をはじめ、鈴鹿央士、岡村隆史、馬場ふみかが登場するケイとバイト仲間がラーメン屋でわちゃわちゃする爆笑シーンが解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『バイオレンスアクション』(C)浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会
『バイオレンスアクション』(C)浅井蓮次・沢田 新・小学館/『バイオレンスアクション』製作委員会 全 3 枚
拡大写真

いよいよ公開がせまる『バイオレンスアクション』より、主人公ケイ役の橋本環奈をはじめ、鈴鹿央士、岡村隆史、馬場ふみかが登場するケイとバイト仲間がラーメン屋でわちゃわちゃする爆笑シーンが解禁となった。


>>『バイオレンスアクション』あらすじ&キャストはこちら

主人公・菊野ケイ役を務める橋本環奈を筆頭に、ケイに急接近するヤクザの金庫番テラノ役に杉野遥亮、ケイに想いを寄せる同級生・渡辺役に鈴鹿央士、さらに馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉ら豪華キャストが出演する本作。

この度解禁されたのは、ケイ(橋本さん)のバイト先である殺し屋組織・ぷるるん天然娘特急便の本拠地であるラーメン屋での一コマ。円卓を囲んで人生ゲームをしているヅラさん(岡村さん)と店長(馬場さん)、渡辺(鈴鹿さん)だが、いつものようにつまらないことで言い合いを始めるヅラさんと渡辺。

一方のケイは、騒がしい2人のことはお構いなしにスマホで猫の動画を見ているが、2人のじゃれあいが次第にヒートアップ。渡辺がルーレットで「右隣の人と家を交換する」という目を出すと、納得のいかないヅラさんが思わず渡辺の手をピシャリと叩き、すかさず渡辺の手がヅラさんの頬に直撃し2人のバトルが始まる。

見かねたケイはヅラさんのカツラをスポッと外しケンカを仲裁しようとするが、うっかりお尻を触った渡辺に大激怒! 三者三様の意見をブツブツと主張して揉めている3人の背後で電話が鳴り、どうやら客から仕事の依頼があった模様。可愛らしい声で電話を取った店長だが、ついに騒がしすぎる3人に衝撃の言葉を放つ。

見た目も中身も超個性的なバイトメンバーたちの関係性をユーモラスに描いたこのシーンは、本作においても重要な見どころの1つ。岡村さんと鈴鹿さんの絶妙な凸凹感はもちろん、橋本さんや馬場さんの思い切った演技が爽快で、笑いを誘うコミカルなシーンに仕上がっている。

実際の撮影現場でも、瑠東東一郎監督を筆頭に、常に笑いが絶えなかったという。アクションだけでなく、爽快な笑いが詰まった本作の公開に期待が高まるシーンとなっている。

『バイオレンスアクション』は8月19日(金)より全国にて公開。



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]