※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】秋の味覚・謎解き・サングリア飲み放題まで 秋の浦安ブライトンホテル東京ベイは楽しみ満載

東京ディズニーリゾート・パートナーホテルである「浦安ブライトンホテル東京ベイ」では現在、旬の食材やオリジナルサングリア飲み放題、館内で遊べる謎解きなど、さまざまなプランでゲストを魅了している。

最新ニュース レポート
注目記事
「平日ディナー ネオ・ビストロ・ビュッフェ」
「平日ディナー ネオ・ビストロ・ビュッフェ」 全 13 枚
拡大写真

東京ディズニーリゾート・パートナーホテルである「浦安ブライトンホテル東京ベイ」では現在、旬の食材やオリジナルサングリア飲み放題、館内で遊べる謎解きなど、さまざまなプランでゲストを魅了している。

レストラン「カシュカシュ」 では、好きなフルーツと組み合わせ自分で作る“オリジナルサングリア”が飲み放題のディナービュッフェ「平日ディナー ネオ・ビストロ・ビュッフェ」を夏期に続いて開催中(11月30日まで)だ。定番のローストビーフを筆頭に、旨味たっぷり魚介のブイヤベース、モチモチ食感がたまらないイタリア産チーズの生パスタ2種、ポークのローズマリー風味(オレンジハニーマスタード)、窯焼きピッツア2種、そして豊富なビュッフェデザートなどを、オリジナルサングリアとともに存分にいただける。女子会・早めのクリスマス会にもおすすめだ。

そして今月は、史上第3弾となる謎解き宿泊プラン、「ホテル謎解き総選挙」が開幕した。これはホテル館内を探索、スマートフォンを使って謎を解明する人気宿泊プランの第3弾で、今回は「東京大学謎解き制作集団 AnotherVision」と「謎解き制作プロ集団 トーキョーボウズ」それぞれが制作した異なる趣向の謎解きを同時にたっぷり堪能できるというもの。宿泊ゲストは、最後に2つの謎解きのどちらが面白かったか投票を行うことで完結するというもので、たとえば休憩を取りつつマイペースに謎解きを楽しめるなど、ホテルステイならではの魅力的なプランとなっている。

食欲の秋にふさわしいメニューやプランの数々も見逃せない。全国の産地から届く美味しい食材と、全国の銘酒を飲みながら板前との会話やパフォーマンスを楽しめる「味処 季布や」では、「松茸てんちら」を提供中。人気のてんちらに期間限定で松茸の土瓶蒸しや松茸の天ぷらが入った贅沢な逸品で、厳選した新鮮魚介のばらちらし、天ぷらが同時に楽しめる(料金:6,500円※数量限定・10月31日(月)まで)。また、1Fのロビーラウンジ「シルフ」では、凛とした佇まいが美しい漆黒の「パフェ・ブラックスワン」(料金:2,300円・10月31日(月)まで)が今年も登場している。そのほかのレストラン情報などは、公式サイトまで。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]