※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コルソン・ベイカー×ケヴィン・ベーコン、長距離バスで緊迫の逃亡劇『ワイルド・ロード』予告編&場面写真

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカー主演の『ワイルド・ロード』より予告編と場面写真が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ワイルド・ロード』© 2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
『ワイルド・ロード』© 2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED. 全 12 枚
拡大写真

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカー主演の『ワイルド・ロード』より予告編と場面写真が解禁された。


>>『ワイルド・ロード』あらすじ&キャストはこちら

マシン・ガン・ケリーの名でラッパーとして活動するコルソン・ベイカーが主演を務め、『告発』『インビジブル』などのケヴィン・ベーコンが父親役で出演している本作。

この度解禁された予告編では、組織から盗んだ大金が入ったバッグを持った主人公のフレディ(コルソン・ベイカー)が、急いでバスに逃げ込むシーンから始まる。なんとかバスに乗り込んだフレディだったが、安心したのも束の間、裏切りを許さない女ボスのヴィックから仲間を殺すと脅しの電話が…。

一人また一人と仲間が犠牲となり、ターミナルごとに待ち受ける罠に追いつめられたフレディは父親(ケヴィン・ベーコン)に救いを求めるが、誰も信用することができない危機的状況に陥る。果たしてフレディは一人娘の為に無事、大金を守り抜くことができるのか!? 手に汗握る予告編となっている。

併せて解禁された場面写真では、携帯電話で連絡を取るフレディと父親の姿や、怪しげなバスの乗客たち、女ボスのヴィック、フレディの妻と娘の姿などが映されている。高速バスという閉ざされた空間で追いつめられたフレディは、どうやって絶体絶命の難局を突破していくのか…?

予測不能の展開が気になる、予告編と場面写真となっている。

『ワイルド・ロード』は12月2日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]