※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不倫が引き金となるクライムミステリー『ハウスワイフの禁断の秘密』配信!事件が始まる6分超え本編映像解禁

不倫から始まるクライムミステリー映画『ハウスワイフの禁断の秘密』が、11月18日(金)よりHuluで配信。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ハウスワイフの禁断の秘密』 (C)2022 A&E Television Networks. All Rights Reserved.
『ハウスワイフの禁断の秘密』 (C)2022 A&E Television Networks. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真

不倫関係にあった男性の殺人事件をきっかけに、ある主婦が衝撃の真相を解明するクライムミステリー映画『ハウスワイフの禁断の秘密』が、11月18日(金)よりHuluで配信。浮気が引き金となり大事件に発展する予告映像と、6分超えの本編映像がWEB初解禁となった。

夫と息子がいながら、年下の魅力的な男性エリックと不倫関係にあるケンドラ(ジェシカ・モリス)。ある日、エリックが何者かに殺害されたことを機に、警察の捜査により彼に複数の恋人がいたという真実が次々に明らかになる。事件に関して夫や親友にも不審な点が浮上し、ケンドラは真相を求めて、ある行動に出る――。

今回解禁となった予告映像は、主人公の主婦ケンドラが、セクシーな年下男性エリックと不倫をしてしまい、それがきっかけで畳みかけるように不穏な事件へとつながる、謎に満ちた映像となっている。

また、同じく解禁された本編映像は、ケンドラがエリックが亡くなったことを知る重要なシーン。息子を乗せて車を運転していたケンドラはエリックの家の前を通りかかると、警察と救急隊員がおり、彼と思わしき遺体を運んでいる場面に遭遇する。

動揺を隠せないケンドラは夫や友人に不安を打ち明け、全員悲しみにふけるが、どこか不穏な雰囲気が流れ、単純な事故や殺人ではなさそうな雰囲気を醸し出している。

一体彼の身に何があったのか、事件の真相は何なのか、そして明かされる“禁断の秘密”とは…。ラストには衝撃の結末が待ち受ける。

『ハウスワイフの禁断の秘密』は11月18日(金)よりHuluにて配信開始。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]