※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“元カノ”松本穂香、インスタで“今カノ”玉城ティナを特定…『恋のいばら』

松本穂香と玉城ティナがW主演、共演に渡邊圭祐を迎えた『恋のいばら』から、主人公が元カレのインスタから今カノを特定し、直接会いに行く…という本編抜き映像と新場面カットが解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『恋のいばら』(C)2023「恋のいばら」製作委員会
『恋のいばら』(C)2023「恋のいばら」製作委員会 全 7 枚
拡大写真

松本穂香と玉城ティナがW主演、共演に渡邊圭祐を迎えた、『アルプススタンドのはしの方』『女子高生に殺されたい』『よだかの片想い』(脚本)などの城定秀夫監督最新作『恋のいばら』。この度、主人公が元カレのインスタから今カノを特定し、直接会いに行く…という本編抜き映像と新場面カットが解禁された。


>>『恋のいばら』あらすじ&キャストはこちらから

1人の男性を巡る、元カノと今カノによる三角関係を描き、突然恋人に振られた主人公が、彼の今カノに“ある秘密”の共犯関係を持ち掛けたことからストーリーが展開する本作。

松本さん演じる図書館勤務の桃は、別れたカレを取り戻したい一心で、SNSを駆使して元カレの動向を確認。インスタで今カノを特定して、なんと実際に今カノに会いに行くことに。 

付き合ったり、別れたりした後、SNSから元交際相手の動向を探ることは、誰もがしてしまいがちな行動かもしれないが…。

元カノと今カノ。出会うはずがないふたりが出会い、“秘密の共犯関係”が始まろうとするシーンとなっている。

『恋のいばら』は2023年1月6日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]