※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会に10組20名様

〆切り:2023年1月10日(火)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社 全 1 枚
/
拡大写真

〆切り:2023年1月10日(火)12:00まで

日時:2023年1月25日(水)受付・開場 17:30/開演 18:00
※当日はキャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

場所:都内某所

※詳細につきましては、ご当選者様にのみご案内いたします。


>>『なのに、千輝くんが甘すぎる。』あらすじ&キャストはこちらから

人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾。親友の小原知花に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くんに見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片想いごっこ”!
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、自分にだけ優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚に、秘密の関係を知られてしまい…。千輝、真綾の片想いごっこの行方は?!

講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で230万部を突破した、亜南くじらによる超人気コミック「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が実写映画化。本作の主人公・千輝彗を演じるのは、「なにわ男子」の高橋恭平。ヒロイン・真綾役を畑芽育が演じるほか、板垣李光人、莉子、曽田陵介らフレッシュなキャストが集結した、胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリー。

2023年3月3日(金)の全国公開に先駆けて、『なのに、千輝くんが甘すぎる。』完成披露試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(サーティスリー)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※開映後の際の入場は固くお断りいたします。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●ご来場の際及び上映中は、必ずマスクの着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
●咳エチケットのご協力をお願いします。
●体温が37.5度を超える方はご入場できません。
●新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]