※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

運び屋と少年の絆…『パーフェクト・ドライバー』胸キュン本編映像

スリリングなカーチェイス、予測不能の展開、手に汗握る痛快アクションが繰り広げられる韓国映画『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』より、逃走劇を共にする中で深まる女運び屋と少年の絆が垣間見える本編映像が公開された。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』© 2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & M PICTURES. All Rights Reserved.
『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』© 2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & M PICTURES. All Rights Reserved. 全 18 枚
拡大写真

スリリングなカーチェイス、予測不能の展開、手に汗握る痛快アクションが繰り広げられる韓国映画『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』より、逃走劇を共にする中で深まる女運び屋と少年の絆が垣間見える本編映像が公開された。


>>『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された映像は、ワケあり荷物を届ける特殊配送会社「特送」チームの本拠地で、釜山にあるペッカン産業へと向かう、天才的なドライビングテクニックを持つウナ(パク・ソダム)と、“返品不可の荷物”賭博ブローカーの息子ソウォン(チョン・ヒョンジュン)の車内でのシーン。

照れ隠しなのか不意にサングラスをかけて「彼氏はいる?」と助手席のソウォンに問われたウナは、思いがけない質問に水を吹き出しそうになる。さらに「理想のタイプは?」と畳みかけに質問されると、「おもらししない人と変な質問をしない人。以上」とあしらうウナ。

ソウォンを守るため、チームはひとり海外へ逃亡させることに。それをソウォンに伝えると、「おばさんは一緒じゃないの?」とがっかりした様子。自身を何度も救ってくれたウナと、このまま一緒に暮らせると思っていたソウォンはその事実に、いじけてそっぽを向いてしまう。深まったふたりの絆が垣間見え、さらにソウォンのウナに対する憧れとほのかな恋心が入り混じり、微笑ましくも切ないワンシーンとなっている。

ソウォン役を務めたのは、『パラサイト 半地下の家族』でパク社長一家の息子を演じたチョン・ヒョンジュン。家庭教師と教え子を演じたふたりが、本作では深い絆で結ばれるバディとなるのも見どころのひとつ。

再共演したチョン・ヒョンジュンについて、パク・ソダムは「ヒョンジュンくんは撮影の合間にラップやダンスをしていましたね(笑)。その明るくて元気なエネルギーは連日の撮影で疲れている現場の空気をいつも和ませてくれました。再共演ということもあり、私にすごく懐いてくれて、現場のスタッフによくからかわれていました。彼がこれからどのように成長していくか楽しみです」と語っている。

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』は1月20日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。


パラサイト 半地下の家族 (字幕版)
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]