※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『長ぐつをはいたネコと9つの命』日本語吹替版キャスト舞台挨拶付き試写会(2D吹替え版)に10組20名様

〆切り:2月14日(火)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
【ご招待】『長ぐつをはいたネコと9つの命』日本語吹替版キャスト舞台挨拶付き試写会(2D吹替え版)に10組20名様
【ご招待】『長ぐつをはいたネコと9つの命』日本語吹替版キャスト舞台挨拶付き試写会(2D吹替え版)に10組20名様 全 2 枚
拡大写真

〆切り:2月14日(火)12:00まで

日時:2月22日(水)夕刻

場所:都内某所
※当選者の方へのみお知らせいたします

登壇者:山本耕史、土屋アンナ、中川翔子、小関裕太(予定)


>>『長ぐつをはいたネコと9つの命』あらすじ&キャストはこちらから

長ぐつをはいたお尋ね者の賞金首ネコ・プス。剣を片手に数々の冒険をし、恋もした。でも気づいたら、9つあった命はラスト1に。急に怖くなり、賞金首のレジェンドの看板を下ろして家ネコになることにしたが、プスを狙う敵の急襲で、平和な生活は壊される。そんな時、どんな願い事も叶う「願い星」の存在を聞き、再奮起。命のストックを求める旅の道中、プスが出会ったのは、ネコに変装したイヌのワンコと、かつて結婚も考えた気まずい元カノ・キティ。そこに、「願い星」の噂を聞きつけた手強い奴らもモチロンやってきて、前途多難な予感しかない。やれやれ、次死んだら、ほんとに終わりなのに。うっかり死ねない大冒険が今、幕を開ける!

『シュレック』シリーズから飛び出した圧倒的な人気を誇る伝説ネコ “プス”を主人公として生まれた映画『長ぐつをはいたネコ』のシリーズ第二弾。第80回ゴールデングローブ賞<アニメ映画賞>、第50回アニー賞<作品賞>、さらには第95回アカデミー賞<長編アニメ映画賞>にノミネートされるなど、そのクオリティの高さも話題を呼んでいる。日本語吹替版には、キレキレでモフモフな賞金首のレジェンド剣士プス役を山本耕史、プスの元カノで今は気まずい関係のキティ役を土屋アンナ、そのほか中川翔子、小関裕太など、個性豊かなキャラクターたちにピッタリの豪華キャストが集結。

“猫の日”2月22日に【猫の日ジャパンプレミア】の開催が決定。
3月17日(金)の全国公開に先駆けて、『長ぐつをはいたネコと9つの命』日本語吹替版キャスト舞台挨拶付き試写会(2D吹替え版)に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※宣伝会社(ガイエ)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※2D吹替え版の上映となります。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。
※日程・開場の詳細は、当選メールをもってお知らせいたします。
※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※開映後の際の入場は固くお断りいたします。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者様と異なる場合は入場をお断りさせていただきます

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●新型コロナウイルス感染防止対策および座席数については、都のガイドラインに従い開催いたします。
●ご来場の際及び上映中は、必ずマスクの着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
●咳エチケットのご協力をお願いします。
●体温が37.5度を超える方はご入場できません。
●新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]