※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】『長ぐつをはいたネコと9つの命』トートバッグを3名様

〆切り:3月22日(水)

プレゼント イベント
注目記事
『長ぐつをはいたネコと9つの命』© 2023 DREAMWORKS ANIMATION LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
『長ぐつをはいたネコと9つの命』© 2023 DREAMWORKS ANIMATION LLC.ALL RIGHTS RESERVED. 全 3 枚
拡大写真

〆切り:3月22日(水)

全世界で大ヒットを遂げた『シュレック』シリーズや『ボス・ベイビー』シリーズなど、数々の大ヒットキャラクターたちを生み出してきたユニバーサル・スタジオ×ドリームワークスが贈る最新作『長ぐつをはいたネコと9つの命』が3月17日(金)より全国公開。


>>『長ぐつをはいたネコと9つの命』あらすじ&キャストはこちらから

長ぐつをはいたお尋ね者の賞金首ネコ・プス。剣を片手に数々の冒険をし、恋もした。でも気づいたら、9つあった命はラスト1に。急に怖くなり、賞金首のレジェンドの看板を下ろして家ネコになることにしたが、プスを狙う敵の急襲で、平和な生活は壊される。そんな時、どんな願い事も叶う「願い星」の存在を聞き、再奮起。命のストックを求める旅の道中、プスが出会ったのは、ネコに変装したイヌのワンコと、かつて結婚も考えた気まずい元カノ・キティ。そこに、「願い星」の噂を聞きつけた手強い奴らもモチロンやってきて、前途多難な予感しかない。やれやれ、次死んだら、ほんとに終わりなのに。うっかり死ねない大冒険が今、幕を開ける!

第80回ゴールデングローブ賞、第50回アニー賞、第95回アカデミー賞にノミネートされた本作は、そのクオリティの高さも話題を呼んでいる。日本語吹替版には、キレキレでモフモフな賞金首のレジェンド剣士プス役を山本耕史、プスの元カノで今は気まずい関係のキティ役を土屋アンナ、そのほか中川翔子、小関裕太など、個性豊かなキャラクターたちにピッタリの豪華キャストが集結。

『長ぐつをはいたネコと9つの命』の公開を記念して、トートバッグを3名様にプレゼント。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※応募締切後、応募フォームにご登録いただいた住所へ随時発送開始いたします。当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
※当選結果についてのお問合せは対応いたしかねます。予めご了承ください。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買⾏為は禁⽌されています。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]