※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玄田哲章&子安武人が参加『トランスフォーマー/ビースト覚醒』吹替予告公開

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』の公開日が8月4日(金)に決定。併せて、日本語吹き替え版には玄田哲章、子安武人が参加することが決定し、吹き替え版予告編が公開。キャラクターポスタービジュアルも到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『トランスフォーマー/ビースト覚醒』©2023 PARAMOUNT PICTURES. HASBRO, TRANSFORMERS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO.©2023 HASBRO
『トランスフォーマー/ビースト覚醒』©2023 PARAMOUNT PICTURES. HASBRO, TRANSFORMERS AND ALL RELATED CHARACTERS ARE TRADEMARKS OF HASBRO.©2023 HASBRO 全 4 枚
拡大写真

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』の公開日が8月4日(金)に決定。併せて、日本語吹き替え版には玄田哲章、子安武人が参加することが決定し、吹き替え版予告編が公開。キャラクターポスタービジュアルも到着した。


>>『トランスフォーマー/ビースト覚醒』あらすじ&キャストはこちらから

ビジュアルに写るのは、シリーズで不動の人気を誇るオプティマスプライム、ゴリラ型のトランスフォーマーオプティマスプライマル、アンソニー・ラモス演じる主人公と絆を深めるミラージュといった、新シリーズの物語の中心となるキャラクターたち。

オプティマスプライム

特に注目なのが、動物からトランスフォームするビースト戦士たち(マクシマルズ)を率いるオプティマスプライマル。変形前の巨大ゴリラの姿が存在感を放ち、その正体がますます気になるところ。

オプティマスプライマル

そして日本語吹き替え版では、過去シリーズに引き続き、玄田さんがオプティマスプライムの声を担当。シリーズ初登場のオプティマスプライマルの声は、TVアニメシリーズに引き続き子安さんが担当する。

2人が吹き替えた予告編も公開。過去のアニメシリーズ中でも絶大な人気を誇り、熱狂的なファンを生んだ「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」でもオプティマスプライム(コンボイ)の声を担当していた子安さんが、本作でも吹き替え担当することとなり、ファンにはたまらないお馴染みのセリフを含むコメントも到着した。

なお、今回未発表のビースト戦士たちの吹き替えキャストも、過去のアニメシリーズの声優を軸にしたキャスティングを予定しているという。

<日本語吹き替えキャスト コメント>
・玄田哲章
諸君、久しぶり!オプティマスプライム、玄田哲章です。
今回は“ビースト覚醒”、オプティマスプライマル役でふだんからの仲良し子安くんとの共演ということで、ワクワクにやにやしています。
毎回毎回、前作を上回る新世界を展開しているので、今回も期待ではちきれそうです。
再び帰ってきたトランスフォーマーに運命を感じて、それではいくぞ!
「オートボット、そしてビースト出動!」

・子安武人
やあみんな久しぶり。コンボ…オプティマスプライマルの子安武人だよ。
ついに、実写映画でもゴリラを演じることができるなんて、なんて素敵な世界なんだ。今からワクワクが止まらないよ。
しかも玄田さんのオプティマスとの共演!いったいどんな物語が展開されるのか。出演者なのにファンのようにドキドキしているよ!
こりゃあ今から公開が待ち遠しいな!
それでは最後にこのフレーズで締めくくろう!
『トランスフォーマー/ビースト覚醒』の始まりだ!

『トランスフォーマー/ビースト覚醒』は8月4日(金)より全国にて公開。



バンブルビー 4K Ultra HD+ブルーレイ[4K ULTRA HD + Blu-ray]
¥4,409
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]