※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ハリー・ポッター』のダニエル・ラドクリフがパパに 10年交際の恋人エリン・ダークが第1子妊娠

ダニエル・ラドクリフが、まもなくパパになる。交際歴10年の恋人で俳優のエリン・ダークが、第1子を妊娠していることが明らかになった。ダニエルの代理人がCNNなど複数のメディアに認めている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダニエル・ラドクリフ Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for WarnerMedia
ダニエル・ラドクリフ Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for WarnerMedia 全 2 枚
拡大写真

ダニエル・ラドクリフが、まもなくパパになる。交際歴10年の恋人で俳優のエリン・ダークが、第1子を妊娠していることが明らかになった。ダニエルの代理人がCNNなど複数のメディアに認めている。

ダニエルとエリンは2013年に『キル・ユア・ダーリン』の共演で知り合い、交際をスタート。2016年製作の『Don't Think Twice(原題)』、2019年から放送中のダニエル主演ドラマ「Miracle Workers(原題)」でも共演している。

『ハリー・ポッター』シリーズのハリー・ポッター役で知られるダニエル。第1弾の『ハリー・ポッターと賢者の石』主演時は11歳だった彼がパパになるということで、ファンから「私も年を取ったわけだ」と月日が経つ早さに驚く声が寄せられている。もちろん、「すごくうれしいニュース!」「本当におめでとう!」とたくさんの祝福の声も。

ダニエルがプライベートについて詳しく語ることはほとんどないが、昨年「Newsweek」に「子どもはほしいですね。もしもつことができたら、子どもには映画の撮影現場で一緒にいてほしいんです」と語っていた。

『ハリー・ポッター』シリーズといえば、ダニエル演じるハリーの親友ロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリントにも2020年に第1子が誕生し、パパになっている。



《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]