※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シルバニアファミリーの初映画化決定! ショコラウサギ“フレア”の奮闘物語

38年にわたり世界で愛されてきた「シルバニアファミリー」の初の映画化、『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』の公開が決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』©2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会
『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』©2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会 全 2 枚
拡大写真

38年にわたり世界で愛されてきた「シルバニアファミリー」の初の映画化、『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』の公開が決定した。

今年もシルバニア村に、年に一度の星祭りがやって来る。そんな中、ショコラウサギの女の子フレアはお悩み中。祭りの日はお母さんの誕生日なのに、プレゼントを何にするか、ちっとも思いつかない。さらに、フレアは祭りのメインイベント“今年の木”を選ぶ役に指名される。果たして、フレアが見つけたお母さんも仲間も、みんなを幸せにできる贈り物とは――?

1985年に発売が開始された「シルバニアファミリー」は、現在までに世界70以上の国と地域で展開され、3世代にわたって愛され続けてきたドールハウス&人形。

スクリーンデビューとなる今回は、シルバニア村で年に一度開催される星祭りを舞台に、ショコラウサギの女の子フレアがみんなを幸せにするために奮闘。唯一無二の世界観がCGアニメーションになり、観客に最高の幸せを届ける。

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』は秋、全国にて公開予定。



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]