※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脱落発表に切ない別れ…「花束オオカミ」復帰かけた視聴者投票は4月17日まで

ABEMAの恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第7話が4月16日に放送。途中脱落者の発表が行われ、多くのメンバーが涙を流した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc. 全 7 枚
拡大写真

ABEMAの恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」第7話が4月16日に放送。途中脱落者の発表が行われ、多くのメンバーが涙を流した。

視聴者の投票によって、最もオオカミちゃんだと疑われてしまった1人は、グローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」出身のまなみ。自身も番組脱落の危機にあることが宣告され、当初はまなみと同様、ロビンに想いを寄せる恋敵でもあったなぎさは大粒の涙を流し、互いに涙しながらハグを交わした。

そして、なぎさが涙目で「なんか…」と言いかけると、まなみは言葉を遮るように「言わなくてもなーたんの気持ちは伝わってる。でも絶対違う」となぎさの心の罪悪感をぬぐうように言葉をかけた。

脱落が告げられたまなみは、最後に想いを伝えたい男性メンバー1人を指名し、最後のデートへ出かけることが許可され、まなみは「最後にお話できるんだって。ロビンくんと一緒に話したい」と夜の遊園地へと移動し、ぴったりと寄り添いながらアトラクションに乗ったり、たこ焼きを食べさせ合ったりと、束の間のデートを楽しんだ。

そして、別れの時。ロビンは「まなみを再び目にする時まで、待ってるから」と約束。まなみは目に涙をいっぱい浮かべながらも「せっかく頑張ってロビンくんに想い伝えて、韓国で中間告白して、もっと一緒にいたいなってすっごい思っていたから。みんなとも本当に楽しい時間だったから。今の私にとって、すごい助けられる場所だったから。もう会えなくなってしまうことが寂しい」と伝え、最後にお互いのことをもう一度強く抱きしめながら、言葉にならない想いを伝え合った。

そんな一度脱落してしまったメンバーが、再び番組に復活できる可能性が用意されており、1つは、イベントで、番組側から課されたノルマを達成し、全員が最終告白の権利を得ること。もう1つは、視聴者による復活投票で、脱落者に投じられた票数が、オオカミちゃんの投票数の10倍を超えること。この復活投票は、4月17日(月)22時59分まで受付中だ。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は毎週日曜日22時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafeはこちら

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック
¥19,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]