※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『怪物』キャスト&スタッフ舞台挨拶付き完成披露試写会に10組20名様

〆切り:5月1日(月)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『怪物』©2023「怪物」製作委員会
『怪物』©2023「怪物」製作委員会 全 2 枚
拡大写真

〆切り:5月1日(月)12:00まで

日時:5月8日(月) 夕刻

場所:都内某所
※詳細は当選通知にてお知らせいたします。

登壇者:キャスト・スタッフ登壇予定


>>『怪物』あらすじ&キャストはこちらから

大きな湖のある郊外の町。息子を愛するシングルマザー、生徒思いの学校教師、そして無邪気な子供たち。それは、よくある子供同士のケンカに見えた。しかし、彼らの食い違う主張は次第に社会やメディアを巻き込み、大事になっていく。そしてある嵐の朝、子供たちは忽然と姿を消した――。

『万引き家族』でカンヌ国際映画祭最高賞パルム・ドールに輝いた是枝裕和監督と『花束みたいな恋をした』などで圧倒的な人気を博す脚本家・坂元裕二、そして音楽には、『ラストエンペラー』で日本人初となるアカデミー賞作曲賞を受賞し、国内外を問わず第一線で活躍した坂本龍一という、映画史上、最も心を躍らせ揺さぶる奇跡のコラボレーションで紡がれる本作。出演は、安藤サクラ、永山瑛太、田中裕子ら変幻自在な演技で観る者を圧倒する実力派と、二人の少年を瑞々しくかつ情感豊かに演じる黒川想矢と柊木陽太。その他、高畑充希、角田晃広、中村獅童など多彩な豪華キャストと、まさに怪物級の才能が一堂に集結。

6月2日(金)の全国公開に先駆けて、『怪物』キャスト&スタッフ舞台挨拶付き完成披露試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※宣伝会社(ガイエ)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※開映後の際の入場は固くお断りいたします。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます
※予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。
※日程・開場の詳細は、当選メールをもってお知らせいたします。
※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●ご来場の際及び上映中は、マスクの着用、検温及び手指消毒をお願い致します。
●咳エチケットのご協力をお願いします。
●体温が37.5度を超える方はご入場できません。
●新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言等が発令された場合など、やむを得ず中止する場合がございますので予めご了承ください。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]