※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】『銀河鉄道の父』特製グッズを4名様

〆切り:5月10日(水)

プレゼント グッズ
注目記事
『銀河鉄道の父』©2022「銀河鉄道の父」製作委員会
『銀河鉄道の父』©2022「銀河鉄道の父」製作委員会 全 4 枚
拡大写真

〆切り:5月10日(水)

作家・宮沢賢治を深い愛情で支えた家族の物語を、役所広司、菅田将暉、森七菜ら豪華キャストで描く『銀河鉄道の父』が5月5日(金・祝)より全国公開。


>>『銀河鉄道の父』あらすじ&キャストはこちらから

宮沢賢治の父・宮沢政次郎。父の代から富裕な質屋であり、長男である賢治は、本来なら家を継ぐ立場だが、賢治は適当な理由をつけてはそれを拒む。学校卒業後は、農業や人工宝石、宗教と我が道を行く賢治。政次郎は厳格な父親であろうと努めるも、賢治のためなら、とつい甘やかしてしまう。やがて、妹・トシの病気を機に、賢治は筆を執るも――。

本作は世界中から愛される宮沢賢治が「ダメ息子だった!」という大胆な視点を軸に、大量の宮沢賢治の資料の中から父・政次郎について書かれた資料をかき集め、究極の家族愛を描いた小説「銀河鉄道の父」を映画化。監督は『八日目の蟬』『いのちの停車場』の成島出監督。主演で宮沢賢治の父・政次郎を役所広司、長男・賢治を菅田将暉、賢治の妹・トシを森七菜、賢治の弟・清六を豊田裕大、母・イチを坂井真紀、祖父の喜助に田中泯と錚々たるキャストが集結。宮沢賢治を愛した家族の物語。

『銀河鉄道の父』の公開を記念して、手ぬぐいを3名様、扇子を1名様にプレゼント。
※グッズの種類はお選びいただけません。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※応募締切後、応募フォームにご登録いただいた住所へ随時発送開始いたします。当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
※当選結果についてのお問合せは対応いたしかねます。予めご了承ください。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買⾏為は禁⽌されています。
※グッズの種類はお選びいただけません。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]