※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夢見る無垢な少女の“悪魔的魅力”満載『Pearl パール』シーン写真

ミア・ゴス主演『Pearl パール』よりシーン写真が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『Pearl パール』 © 2022 ORIGIN PICTURE SHOW LLC. All Rights Reserved.
『Pearl パール』 © 2022 ORIGIN PICTURE SHOW LLC. All Rights Reserved. 全 6 枚
拡大写真

ミア・ゴス主演『Pearl パール』よりシーン写真が解禁された。

本作は、2022年公開の『X エックス』、そして現在製作中の完結編『MaXXXine(原題)』とあわせA24初の三部作としても注目されるホラー映画。『X エックス』の前日譚として、最高齢のシリアルキラー・パール(ミア・ゴス)の若かりし頃を描く。

この度解禁されたのは、シーン写真6点。主人公パール(ミア・ゴス)が、血塗れた手で斧を担ぎ「シー」と笑顔をみせる写真のほか、父親らしき人物へチークキスする姿、スターを目指す彼女が夢を掴むために舞台のオーディションで鮮やかなダンスを披露する様子が写し出されている。

また、キュートなオーバーオール姿でペット(?)のワニにランチを提供する場面、シルクハットを被るパールが、カカシとのダンスにうっとりする姿を捉えたものなど、純粋無垢な夢見る少女・パールの“悪魔的魅力”に溢れたものとなっている。

監督・脚本のタイ・ウエストは、「『Pearl パール』を見ると、パールに幸せになってほしいと思ってもらえると思う。それは、ミアがこの役を見事に演じてくれた証しだから。本当なら好きになるべきじゃないキャラクターだと分かっていながら、なぜかパールを応援したくなるんだ。監督として、こんなにうれしいことはないよ」とコメント。

脚本にも関わったミア・ゴスは、「ダンスはパールにとって現実逃避の一種。彼女には子供のような無邪気さがあり、ダンスはパールにとって空想への架け橋。オーディションのシーンでダンスを通して、パールの純真さを表現することが重要だった」と語っている。

『Pearl パール』は7月7日(金)よりTOHO シネマズ日比谷ほか全国にて公開。


X エックス(字幕版)
¥500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
X エックス [Blu-Ray]
¥4,809
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]