※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャスト&スタッフが語る“魔女ユニバース”の舞台裏『THE WITCH/魔女 ―増殖―』特別映像

間もなく公開される話題作の続編『THE WITCH/魔女 ―増殖―』より特別映像が解禁された。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『THE WITCH/魔⼥ ー増殖ー』 ©2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & GOLDMOON FILM.All Rights Reserved.
『THE WITCH/魔⼥ ー増殖ー』 ©2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & GOLDMOON FILM.All Rights Reserved. 全 10 枚
拡大写真

間もなく公開される話題作の続編THE WITCH/魔女 ―増殖―より特別映像が解禁された。


>>『THE WITCH/魔女 ―増殖―』あらすじ&キャストはこちら

本作は、劇場公開後SNSで評判が拡散し、配信などで視聴者数約100万人超えを記録した、『THE WITCH/魔女』の続編。監督のパク・フンジョンは、もともと同作品をユニバース化するという壮大な構想があった。続編となる本作では、ファンの期待を大きく上回る展開を見せる。

この度解禁された特別映像では、キャスト・スタッフが撮影の裏側や“魔女ユニバース”誕生について語っている。

主人公の少女を演じたシン・シアは「世界観がより大きくなった」と語る。そしてパク・ウンビンも「登場人物も一層パワーアップし、アクションもさらに高レベルに」と太鼓判。美術監督のチョ・ファソンは「前作に比べると空間も全て私の想像をはるかに上回っていた」と明かし、本作への期待を高めている。

前作の主人公キム・ダミに続く2人目の魔女として1408人の競争を勝ち抜き選ばれたシン・シア。自身が演じた少女について「とてもミステリアスな存在」と話す。少女を匿うことになるギョンヒ役のパク・ウンビンも、少女のことを「ピュアな面もある猛犬のよう。訓練されていない」と微笑みながら表現する。

撮影監督のキム・ヨンホは「最初の登場からとても神秘的で何が起きるのか興味をそそる」と評し、パク・ウンビンも「あの感じが“少女”なのだなと…なんでも吸収する俳優」とシン・シアを絶賛している。

さらに、主要キャストがそれぞれの役柄や演技について想いを語りながら、撮影をふり返る場面も。チョ・ヒョン役のソ・ウンスは「撮影1ヶ月前から銃と共に生活していた」と驚きの役作りを明かしている。

また、パク・フンジョン監督について「監督は俳優に限界を越えさせてくれます」(シン・シア)、「とても繊細で」(ソ・ウンス)「信頼できる存在でした」(パク・ウンビン)と絶対的な信頼を見せる。

チョ・ファソン美術監督は「監督のシナリオはとても強烈で観客にある種の快感を与えます。パク・フンジョン監督そのものが一つのジャンルです」と話す。前作より大胆にパワーアップした本作にそれぞれが自信を覗かせるなか、シン・シアの「たくさんの応援よろしくお願いします」というコメントで本映像は締められている。

『THE WITCH/魔女 ―増殖―』は5月26日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。


The Witch/魔女 [Blu-ray]
¥3,918
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]