※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“関われない”火と水の2人が手を触れ合わせる…『マイ・エレメント』日本版本ポスター

ディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』より日本版本ポスターが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『マイ・エレメント』 ©2023 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『マイ・エレメント』 ©2023 Disney/Pixar. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真

ディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』より日本版本ポスターが解禁された。


>>『マイ・エレメント』あらすじ&キャストはこちら

“火・水・土・風のエレメントの世界”で、火の女の子・エンバーと水の青年・ウェイド、正反対の2人の物語が描かれる本作。

アツくなりやすくて家族思いな主人公・エンバーは家族のために、いままで火の街から出ることなく父の店を継ぐ夢に向かって頑張っていたが、ある日偶然、自分とは正反対の自由な心をもつウェイドと出会う。

ウェイドと一緒に初めて世界の広さに触れたエンバーは、ふと自分の新たな可能性を考え始める。「私の本当にやりたいことって…?」。エンバーは次第に、火の世界の外へひそかな憧れを抱くようになっていくのだ。

この度解禁された日本版本ポスターでは、エンバーとウェイドが手と手を触れ合わせようとしている姿が映し出されている。

エレメントたちがともに暮らす「エレメント・シティ」では、個性豊かなエレメントたちが暮らしており、本ポスターでは、可愛らしくて楽しげなエレメントの世界の魅力を垣間見ることができる。

ウォータースライダーが付いた遊び心満点の建物や、たくさんの植物で覆われた自然あふれるビルなど、そのエレメントの特性を象徴しているユニークな建物の数々がそびえたつ。思わず入り込みたくなるようなワクワクする魅力あふれるエレメント・シティだが、この街のルールは、「違うエレメント(元素)とは関われない」こと…。

そんなルールを前に、“火”と“水”という真逆の特性をもち<関われない>正反対のエンバーとウェイドが手と手を触れ合わせようとしている姿は印象的だ。心躍る冒険の始まりと、一筋縄ではいかない物語を予感させる本ポスターに仕上がっている。

『マイ・エレメント』は8月4日(金)より全国にて公開。


ディズニー/ピクサー 20タイトル コレクション(Blu-ray)
¥35,232
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]