※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『キングダム』4作目公開決定に「待ってました」歓喜の声 9月15日より続編ティザー映像上映も

映画『キングダム』シリーズ4作目の公開が決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『キングダム 運命の炎』ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2023映画「キングダム」製作委員会
『キングダム 運命の炎』ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2023映画「キングダム」製作委員会 全 3 枚
拡大写真

映画『キングダム』シリーズ4作目の公開が決定した。

現在、シリーズ3作目となる『キングダム 運命の炎』が7月28日より上映中。信と王騎が初めて同じ戦場に立つ「馬陽の戦い」、嬴政の知られざる過去が登場する感動エピソード「紫夏編」が実写化。主人公・信役の山崎賢人、嬴政役の吉沢亮ほか、豪華キャストが続投している。

そして今回、続編の公開が決定。この重大発表にSNSでは「あると思ってました!」、「4作目も期待しています」、「4作目も絶対に見に行きます」、「続編待ってました」、「続編早く観たーい」、「うれしいーーー」といった喜びの声とともに、「いつなんだろ~!!」、「追加キャストは誰か」、「函谷関の戦いは見てみたい」などと続報に期待を寄せるファンの声で溢れている。

なお、9月15日(金)より『キングダム 運命の炎』上映後に少し続編のティザー映像を見ることができる。

『キングダム 運命の炎』は公開中。


映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]