韓国で大ヒットを記録したホラー映画『憑依』より本編映像が解禁された。
主演を務めるのは、『新感染半島 ファイナル・ステージ』などで知られる俳優カン・ドンウォン。『パラサイト 半地下の家族』の助監督を務めたキム・ソンシク監督がメガホンを取った。

この度解禁された本編映像は、チョン博士(カン・ドンウォン)とユギョン(イ・ソム)が、それぞれの持つ力を合わせて、悪鬼・梵天(ホ・ジュノ)の霊力を祓うシーン。
霊は視えないが悪鬼を祓える唯一の呪具を操る祈祷師チョン博士と、霊感が強く生霊・死霊・神体全てが視えるユギョン。ユギョンは霊が視えないチョン博士の<目>となり協力し合うことで、悪鬼・梵天の霊力を祓うことに成功する、まさに霊を祓う者、霊を視る者による新たな名バディ誕生の瞬間を捉えたシーンとなっている。
片や、霊力を破られた悪鬼・梵天は、洞窟の中で人に憑依するために使う人の指を収めた木筒が砕け散るのを、怪しげな形相で見つめるのだった…。
取り憑かれた少女を救うため、霊を祓う祈祷師チョン博士と霊が視える<目>を持つユギョンがバディを組み、巨大な悪鬼立ち向かう<新感覚>憑依ホラーエンターテイメントに期待が高まる本編映像となっている。
『憑依』は9月6日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
映画前売券付きブロマイドの購入はこちらから