※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いったい誰がハメたのか 警察、部下、謎のママ…阿部寛主演『俺ではない炎上』場面写真

阿部寛主演映画『俺ではない炎上』より、場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『俺ではない炎上』Ⓒ2025「俺ではない炎上」製作委員会 Ⓒ浅倉秋成/双葉社
『俺ではない炎上』Ⓒ2025「俺ではない炎上」製作委員会 Ⓒ浅倉秋成/双葉社 全 7 枚
拡大写真

阿部寛主演映画『俺ではない炎上』より、場面写真が公開された。

本作は、第36回山本周五郎賞候補にもなった浅倉秋成の同名小説の実写映画化。ある日突然、SNS上で殺人事件の犯人として個人情報を晒された山縣泰介(阿部寛)が、世間から追いかけ回される炎上状態になってしまう、明日は我が身のノンストップ炎上エンターテインメント。

場面写真では、泰介と、身に覚えのない投稿によって、日本中から追いかけられ逃げ惑う泰介を取り巻く登場人物たちが切り取られている。

殺人の容疑者として泰介を追う警察の堀(三宅弘城)と六浦(橋本淳)、泰介の部下である野井(板倉俊之)の険しい表情。

少し不気味にもとれる笑顔で泰介にすり寄る塩見(浜野謙太)、「スナックしずく」の謎めいたママ・マチ子(美保純)、泰介の妻・芙由子の母で、目がうつろでやつれた静子(田島令子)の姿が公開された。

『俺ではない炎上』は9月26日(金)より全国にて公開。



俺ではない炎上
¥815
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]