※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「冬のなんかさ、春のなんかね」も話題の今泉力哉監督作『街の上で』5周年アンコール上映決定 4月10日より

今泉力哉監督、若葉竜也主演『街の上で』の公開5周年アンコール上映が4月10日(金)よりテアトル新宿ほかにて開催されることがわかった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『街の上で』©「街の上で」フィルムパートナーズ」
『街の上で』©「街の上で」フィルムパートナーズ」 全 3 枚
拡大写真

今泉力哉監督、若葉竜也主演『街の上で』の公開5周年アンコール上映が4月10日(金)よりテアトル新宿ほかにて開催されることがわかった。

本作は日本テレビ金曜ドラマ「冬のなんかさ、春のなんかね」も話題沸騰中の今泉力哉監督が手掛けたオリジナル長編映画の代表作。『愛がなんだ』でタッグを組んだ若葉竜也の映画初主演作として、再開発が進む下北沢を舞台に2019年夏に撮影された作品だ。

2020年春に当初の劇場公開が予定されていたが、コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を機に約1年の大幅な延期となった。2021年4月9日より封切りを迎えると動員5万人を超えるスマッシュヒットを記録。2026年現在もファンの多い人気作となっている。

昨年末のシネマカリテでのカリテメモリアルセレクションでの上映も発売から2分でチケット完売するなどの好評を受けて、劇場公開から5年の節目となる2026年4月よりアンコール上映が決定した。

期間中は、上映劇場でのイベントやグッズ販売なども予定している。

『街の上で』公開5周年アンコール上映は4月10日(金)よりテアトル新宿にて開催。4月17日(金)より京都・出町座ほか、愛知・センチュリーシネマにて上映予定。



愛がなんだ
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]