※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入隊中の俳優イ・ジュニョンの近況!少しふっくらしても、ダンスの腕前は“キレキレ”!

俳優のイ・ジュニョンが入隊後、再びステージに立った。アイドルグループ出身らしく、並外れた才能を発揮し、ステージを盛り上げた。

韓流・華流 韓ドラLIFE
注目記事
入隊中の俳優イ・ジュニョンの近況!少しふっくらしても、ダンスの腕前は“キレキレ”!
入隊中の俳優イ・ジュニョンの近況!少しふっくらしても、ダンスの腕前は“キレキレ”! 全 1 枚
/
拡大写真

俳優のイ・ジュニョンが入隊後、再びステージに立った。アイドルグループ出身らしく、並外れた才能を発揮し、ステージを盛り上げた。

【写真】軍服務中の俳優イ・ジュニョン、軍服姿で“大バズリ”中のダンスチャレンジを披露!

最近、オンラインコミュニティやSNSを通じて、軍服務中のイ・ジュニョンの近況が公開され、注目を集めている。

(写真=オンラインコミュニティ)

公開された映像には、イ・ジュニョンが9月13日に全羅北道・長水(チャンス)郡で開催された「長水韓牛とリンゴ祭り」に参加した様子が収められていた。陸軍第35師団の軍楽隊「サムサムオバンド」とともにステージに上がり、祝賀公演を披露した。

ステージに上がったイ・ジュニョンは、入隊前よりもはるかに凛々しくなった姿を見せた。彼は軍隊生活が合っているようで、少しふっくらした様子だった。やや丸みを帯びたイ・ジュニョンだが、軍楽隊の赤い制服も完璧に着こなし、きびきびとした立ち姿を披露した。

イ・ジュニョンは祭りのステージで、持ち前の才能を存分に発揮した。サランとピョンファの『しばらくご無沙汰だったね』を皮切りに、パク・ジニョンの『Honey』、キム・ウォンジュンの『Show』、イム・ジェボムの『この夜が過ぎれば』などのステージを披露した。

(写真=オンラインコミュニティ)

彼は音楽が始まるとリズムに乗り、慣れた様子でステージを縦横無尽に動き回った。パク・ジニョンの『Honey』に合わせてキレのあるダンスを披露する一方、バンドメンバーをリードしながらステージを進行した。特にイ・ジュニョンは、ダンスをしながらも乱れることなく歌い続け、並外れた実力を披露した。ステージでは余裕のある明るい表情を見せ、「アイドル出身」らしい才能を存分に発揮したイ・ジュニョンだった。

(写真=オンラインコミュニティ)

イ・ジュニョンの公演は、入隊後に伝えられた近況ということもあり、ファンからも大きな注目を集めている。よりリラックスした余裕のあるビジュアルでステージに立つ姿に、ファンからも熱い反応が寄せられている。

2014年にU-KISSのメンバーとしてデビューしたイ・ジュニョンは、その後、俳優へと転向し、現在も俳優として精力的に活動を続けている。

映画『勇敢な市民』や『バッドランド・ハンターズ』をはじめ、ドラマ『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者たち~』を皮切りに、『別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~』『潜入弁護人 ~Class of Lies~』『D.P. -脱走兵追跡官-』『マスクガール』『ロイヤルローダー』『恋するムービー』『おつかれさま』『弱いヒーロー Class 2』『新人社員カン会長』『フォーハンズ ~2人のソナタ~』などに出演し、印象的な演技を披露してきた。

(記事提供=OSEN)

【関連】「アイドル出身俳優」の偏見を打ち破るまで。イ・ジュニョンの魅力に迫る

【関連】俳優イ・ジュニョン、入隊直前に明かした涙の過去「本当は苦しかった…」

【関連】坊主頭でもイケメン!入隊中のイ・ジュニョン、同期との愉快な“軍隊ショット”が話題!

《韓ドラLIFE》

特集

この記事の写真

/