※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Qoo10 Presents「ドラマ観ながら、なに食べよ?」No.12

「ドラマ観ながら、なに食べよ?」

年下彼氏×年上彼女の純愛ラブストーリー「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」×高麗人参スティック

映画やドラマの世界を自分の生活に取り入れたい!をテーマに面白い映画やドラマと、Qoo10の人気商品を紹介するスペシャルコラボ企画「ドラマ観ながら、なに食べよ?」。
今回の作品は、年下彼氏×年上彼女のラブストーリーをチョン・ヘインとソン・イェジンの共演で描き、大反響を呼んだドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」。2人の年の差恋愛を応援しながら(!?)、サプリメント・高麗人参スティックにチャレンジ! 

Contents

01
年下彼氏×年上彼女の
純愛ラブストーリー

仕事や恋人との関係、結婚へのプレッシャーに悩む30代女性が、大親友の弟と3年ぶりに再会、多くの時間を共有するうちにいつしか恋人関係になっていく…。「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」はそんな年の差ラブストーリーを描いて大ヒット。“年上彼女”ジナを「愛の不時着」で大人気のソン・イェジン、“年下彼氏”ジュニを本作で大ブレイクしたチョン・ヘインが演じています。
今回もゲストに俳優のゆうたろうさんを迎え、「微笑ましいシーンがたくさん」とときめいた本作を語りながら、気になる商品を実食します!

movie

Interview

Q1
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
を簡単にご紹介!

© Jcontentree corp. all rights reserved

第1話でジュニに落ちて、全24話を3日で完走しました。恋愛細胞を呼び覚まさせていただきました!
メッセージも素晴らしい作品で、職場ではセクハラとか、いろんなことに遭っている主人公の女性が、愛する人にちゃんと大切にされることによって自分のことを大切にするようになるんです。このメッセージが私はとっても刺さりました。

Q2
ゆうたろうさんは
後輩キャラと先輩キャラ、
どちらでいることが多い?

© Jcontentree corp. all rights reserved

僕自身がお姉ちゃんが2人いるっていうこともあって、上の人たちといることに慣れてたんですよ。いまでもどちらかというと後輩気質というか…。でも最近、僕の“お兄ちゃん心”をくすぐる弟っぽい存在が現れて。あんまり年下の子と一緒にご飯行ったりってなかったんですけど、初めて自分から誘って一緒にハンバーグを食べに行きました!

Q3
先輩と後輩、
関係性を築いていく上で
大切にしていることは?

年上でも年下でも、あまりその数字だけを見ないっていうのは意識しています。芸能歴が長かろうが短かろうが、その場にいるのは全員平等な訳で。ていうのを考えたときに、偉そうにしたりだとか、先輩に対してヘコヘコしたりだとか、わざとらしいキャラクターの作り方はしないようにはしてますね。あくまでもナチュラルで。「あ、この人と仲良くなりたいな」って人がいたら、年上でも年下でも積極的に声をかけます!

About

『よくおごってくれる
綺麗なお姉さん』

■「よくおごってくれる綺麗なお姉さん<韓国放送版>」DVD-BOX1&2好評発売中
【DVD】価格 各16,500円(税込)
発売元:アクロス/松竹/ポニーキャニオン/韓流ぴあ
販売元:ポニーキャニオン
※商品情報は記事公開時点のものです。 最新の内容をご確認ください。

SITE LINK

02
疲れた時に飲みたい!
お手軽、高麗人参スティック


「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のゲーム制作会社で働くジュニは、仕事に打ち込みつつ、ジナとデートもして、多忙な日々を送っています。ふと会議中に、何やら片手で食べているものが…。これが韓国ドラマでよく見かける高麗人参スティック! ということで、お仕事がお忙しいゆうたろうさんにも、今回、オリゴ糖を加えた日本限定商品と爽やかなピーチ風味の2タイプをトライしていただきました!


紅参精エブリタイムV
(バリュー)

6年根高麗人参にオリゴ糖を加え、苦みをまろやかに仕上げた日本限定商品。個別包装なので、旅行や出張、スポーツなど、いつでもどこでも水なしで摂れて手軽。

僕、母が高麗人参が好きで、子どもの頃よく飲んでたんですよ。風邪とか、あと口内炎にも塗ってて…。これは飲みやすいです! ご飯を食べる時間もなかったりする人もいる中、必要最低限な栄養素が摂れるのは良いなって思いますね。
紅参精エブリタイムVはこちらから!

BUY


GoodBASE
紅参 ピーチスティック

爽やかな味わいの「ピーチ」と「紅参」を一度に!おやつ感覚で味わえる

美味しい! こっちはちゃんとピーチの味がしっかりあって、飲みやすい。苦味があんまり得意じゃないって方は、こっちでも全然良いと思います。
紅参 ピーチスティックはこちらから!

BUY

韓国ドラマの常連?
高麗人参スティック

「わかっていても」「ザ・キング:永遠の君主」から「相続者たち」「ミセン-未生-」などまで、韓国ドラマを見ているとよく目にする、赤いスティックタイプの食べもの。これが「正官庄(せいかんしょう)」の高麗人参スティック。
「正官庄」は120年の歴史と伝統をもつ韓国を代表する高麗人参のブランドで、その品質の高さから世界中で支持されています。

様々なタイプの
高麗人参サプリメント

【ロエル】ザクロ含有韓国高麗人参

BUY

【正官庄】和愛楽インナージェティック

BUY

CHECK!

もっと詳しく知りたい
韓国ドラマ・映画×グルメ!
取材の様子をYouTubeにて
フル公開中!

YouTube

TikTok

@qoo10nanitabe #ゆうたろう さんと 韓国ドラマ#やゆ韓国ドラマてくれる綺麗なお姉さん 」について語りながら、 #qoo10 で買える 高麗人参スティック 飲んでみた! #qoo10購入品 #qoo10なにたべ #fyp #밥잘사주는예쁜누나 #韓国ドラマ #韓国好きな人と繋がりたい ♬ A versatile, simple acoustic song - Ai stock music.

PROFILE

  • 東紗友美

    映画ソムリエとして映画を紹介する連載を各種メディアで展開中。ドライブインシアターでのコメンタリー中継やイベントに映画監督の聞き手として登壇する他、映画祭審査員、舞台挨拶のMCなどもつとめる。出産前まではCS映画チャンネルのMCを担当。映画ロケ地が得意分野でロケ地にまつわる連載も担当中。

    SAYUMI Instagram

  • ゆうたろう

    2018年『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たし、以降多数のドラマや映画で活躍する若手個性派俳優。
    主な出演作は、映画『かぐや様は告らせたい』『殺さない彼と死なない彼女』『チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』、ドラマ『シャーロック』『来世ではちゃんとします』Netflix『FOLLOWERS』など。
    今後も出演作を多数控えている。

    YUTAROU Instagram

Qoo10とは

「Qoo10(キューテン)」は、eBay Japan合同会社が運営する、楽しさを仕掛け、喜びを届けるオープンマーケットプレイスです。2010年に運営を開始した「Qoo10」は、ファッション・ビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・eチケット等あらゆるジャンルにわたり、豊富な品揃えを誇ります。

Qoo10 Presents「ドラマ観ながら、なに食べよ?」No.12

もっと見る