※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リゾーリ&アイルズ<フィフス・シーズン>

『「リゾーリ&アイルズ」〈フィフス・シーズン〉』

【予告編】映像から覗く
「リゾーリ&アイルズ」
〈フィフス・シーズン〉

イントロダクション:「リゾーリ&アイルズ」〈フィフス・シーズン〉とは?

親友であり、同僚でもあるジェーン・リゾーリ刑事とモーラ・アイルズ検視官。二人は卓越した専門知識とユニークな性格で、時には殺し屋を逮捕し、時にはケルト語の暗号を解明しながら、ボストンの凶悪犯罪を次々と解決していく。<フィフス・シーズン>では、複雑で危険極まりない事件が新たに勃発し、仲間を一人失って悲しみに打ちひしがれていた殺人課のメンバーは厳戒態勢に入る。だがそれでも時は流れていく。リゾーリ、アイルズ、そしておせっかいなリゾーリの母アンジェラの前には、新たな恋の相手と人生の分岐点が訪れる。面白くて非常に優秀な彼女たちは、もちろん互いを支え合い、チームのみんなとも支え合っていく…。

“最強バディ”の変化と成長

「リゾーリ&アイルズ」〈フィフス・シーズン〉

リゾーリは妊娠、モーラには新たな出会いが訪れる

ボストン警察のタフな敏腕刑事ジェーン・リゾーリとスタイリッシュな知性派検視官モーラ・アイルズが、<フィフス・シーズン>でも仕事に人生にますます奮闘! ジェーンの妊娠判明で幕を閉じた前シーズンに続き、今シーズンでは2人を取り巻く状況に大きな変化が。軍人の恋人・ケイシーが戦地に戻った矢先、彼の子供を身ごもっていると知ったジェーンは、刑事という危険な仕事の中で徐々に変化していく体と向き合わざるを得なくなる。もちろん、おせっかいで心優しい母・アンジェラや刑事の弟・フランキーら、愛する家族や同僚たちが妊娠したジェーンを放っておくはずもなく…!? 一方、モーラの前には新たなイケメンが現れ、今までとはちょっと違うロマンスの予感も。ボストンの街を震撼させる事件の数々を華麗にさばいてきた2人は、プライベートの問題にも果敢に向き合うことができるのか。<フィフス・シーズン>で、彼女たちは新たな局面を迎える!

「リゾーリ&アイルズ」〈フィフス・シーズン〉

仲間の死を受け、涙なくは受け止められない展開に…

思いがけない妊娠に、新たなロマンス…。嬉しい出来事が<フィフス・シーズン>を華やかに彩る一方、涙なくしては受け止められない展開も。ジェーンやモーラと共にボストン警察の一員として活躍してきた刑事フロスト役のリー・トンプソン・ヤングが亡くなってしまったのを受け、物語の中のフロストにも悲劇が。彼を失ってしまったジェーンら仲間たちは、彼の思い出にすがりながら哀しみの日々を送ることになる。ドラマの中のリゾーリ一家やボストン警察の面々さながら、スタッフやキャストと家族のような絆を結び、<フィフス・シーズン>まで番組を作り上げてきた「リゾーリ&アイルズ」の制作チームが、大切な仲間の死を物語にどう組み込んでいるのかしっかり見届けたいところ。フロストの死を受け、人間らしい脆さを垣間見せながらも、よりたくましく、力強く成長していくジェーンたちの姿も感動を与えてくれる。

「リゾーリ&アイルズ」〈フィフス・シーズン〉

おしゃれ番長・モーラのエレガントなスタイルにも注目!

拷問された死体が見つかったり、ミイラ化した死体の謎を解くことになったり、さらにはジェーンが事件目撃者の女子高生共々絶体絶命の危機に陥ってしまったり…。<フィフス・シーズン>を迎え、ボストンの街を悩ます事件の数々は激しさを増すばかり。そんな中、事件が激しさを増す分だけ、おしゃれ番長モーラ・アイルズのファッションもパワーアップ!? いくら事件解決に多忙だからといって、“エレガント過ぎる検視官”のモーラが装いに手を抜くはずもなく、彼女のハイファッションなコーディネートには相変わらず女性たちの憧れが詰まっている。そして今シーズンには、いつもはファッションに興味なしのジェーンが捜査のためにモーラのワードローブを無断で(!)借り、久々にセクシーな姿を披露するエピソードも。ただし、モーラからは着こなしの駄目出しが…? 事件の行方と同様に、モーラのファッションチェックからも目が離せない。

≫「詳しく知りたいあなたはこちら」

INFO

photo

「リゾーリ&アイルズ」
〈フィフス・シーズン〉

STAFF:
製作総指揮:ジャネット・タマロ/ジョエル・フィールズ/マイケル・M・ロビン


CAST:
ジェーン・リゾーリ:アンジー・ハーモン(朴璐美)
モーラ・アイルズ:サッシャ・アレクサンダー(井上喜久子)
フランキー・リゾーリ・ジュニア:ジョーダン・ブリッジス(茶花健太)
ヴィンス・コーサック:ブルース・マッギル(楠見尚己)
アンジェラ・リゾーリ:ロレイン・ブラッコ(寺内よりえ)他

2016年2月3日 DVD 発売・レンタル開始
/デジタル・セル先行配信中

© 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

プレゼント

DVD Vol.1&2セット

「リゾーリ&アイルズ」〈フィフス・シーズン〉
DVD コンプリート・ボックスを3名様にプレゼント

ご応募はこちら

リゾーリ&アイルズ<フィフス・シーズン>

もっと見る