※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スーパーモデル、ケイト・モス結婚!

今日はイギリスのスーパーモデル、ケイト・モスのゴシップです。彼女はこの1年いろいろなゴシップが流れ、マスコミの注目の的となっていますが、悪いウワサが大半。しかし、最近めでたいゴシップが入ってきました。ウワサでは彼女は妊娠中!! でその赤ちゃんの父親はもちろんケイトの悪がきミュージシャンの彼氏、歌手のピート・ドハーティです! このカップルは一時期別れていましたが、また最近ラブラブらしい…。でもう1つ、ウワサは2人はもうすぐ結婚するみたいですよ! そうなればダブルでめでたいニュースですね! CONGRATULATIONS!!

最新ニュース ゴシップ
注目記事
拡大写真
今日はイギリスのスーパーモデル、ケイト・モスのゴシップです。彼女はこの1年いろいろなゴシップが流れ、マスコミの注目の的となっていますが、悪いウワサが大半。しかし、最近めでたいゴシップが入ってきました。ウワサでは彼女は妊娠中!! でその赤ちゃんの父親はもちろんケイトの悪がきミュージシャンの彼氏、歌手のピート・ドハーティです! このカップルは一時期別れていましたが、また最近ラブラブらしい…。でもう1つ、ウワサは2人はもうすぐ結婚するみたいですよ! そうなればダブルでめでたいニュースですね! CONGRATULATIONS!!

《text:Lisle Wilkerson》

【注目の記事】[PR]