※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついにブリちゃん離婚…

恐らく誰もが予想していたことがついに起きてしまいました…ブリトニー・スピアーズが正式に離婚したそうです。この事実は水曜日に公けになりましたが、実際はその前日に届けを提出していたよう。理由は…もちろん、考えの不一致ですね。まぁ、見えていたようなことですよね。実は火曜日(日本時間)、ブリちゃんは突然アメリカで最も人気の深夜番組、「The David Letterman Show」にゲスト出演したんです。彼女はこの番組が大好きで、偶然近くにいたから…なんて言ってるようですが、“偶然”なんてことはないと思います。なんと言っても、「ブリちゃん離婚騒動」から、マスコミを紛らすいい機会でしたから。しかも、2人目の子供を生んだ後、初めてのマスコミ出演で、バツグンのスタイルを披露してましたからね。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
拡大写真
恐らく誰もが予想していたことがついに起きてしまいました…ブリトニー・スピアーズが正式に離婚したそうです。この事実は水曜日に公けになりましたが、実際はその前日に届けを提出していたよう。理由は…もちろん、考えの不一致ですね。まぁ、見えていたようなことですよね。実は火曜日(日本時間)、ブリちゃんは突然アメリカで最も人気の深夜番組、「The David Letterman Show」にゲスト出演したんです。彼女はこの番組が大好きで、偶然近くにいたから…なんて言ってるようですが、“偶然”なんてことはないと思います。なんと言っても、「ブリちゃん離婚騒動」から、マスコミを紛らすいい機会でしたから。しかも、2人目の子供を生んだ後、初めてのマスコミ出演で、バツグンのスタイルを披露してましたからね。

《text:Lisle Wilkerson》

特集

【注目の記事】[PR]