レニー・ゼルウィガー×ユアン・マクレガー新作『ミス・ポター』ワールドプレミア開催
ヴィクトリア王朝時代、世の中はまだ封建的で身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった中、ポターはピーターラビットとその仲間たちの物語を次々に出版。やがて、編集者と恋におちるが、身分違いの許されない恋の行方に思わぬ運命が待っていた…。
最新ニュース
スクープ
-
「手助けをしていそう」「ただの○○で終わるわけがない」考察ドラマ「良いこと悪いこと」1番怪しいのは誰? アンケート結果発表(第1回)
-
ファッション小噺vol.56 エコセレブのパイオニア『ミス・ポター』
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
「ピーターラビットのおはなし」シリーズの作者、ビアトリクス・ポターの半生を描いた感動のトゥルー・ストーリー『ミス・ポター』。主演のレニー・ゼルウィガー、ユアン・マクレガー、エミリー・ワトソン、そしてクリス・ヌーラン監督ら、アカデミー賞に輝くキャスト・スタッフが出席するワールドプレミアが、ロケ地となったロンドンにて現地時間の12月3日(日)に開催されることが決定した。また、ワールドプレミアならではの“レッド・カーペット”の後には、『ミス・ポター』の本編がお披露目される。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/